2016年10月31日 10時53分25秒

久しぶりの再会と大っきい子も小っちゃい子も

テーマ:ブログ


昨日の中山道合渡宿のお祭りのフィナーレを飾るお餅まきには多くの皆さんが来場され盛大に開催されました!!
お餅まき終了後にたくさんの人から声をかけられましたが、その中には大学時代からの友人が子供連れで参加をしていたようで久しぶりの再会をさせていただきました。





お祭りや華道展が終わった後には誕生日を迎えた姪っ子の誕生日会とハロウィンパーティーに行きましたが、甥っ子や姪っ子、従兄弟の子と大きい子から小さい子まで仲良く騒いでいたので癒されました(笑)

皆さんからパワーをもらって今週も頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ありがとう(^^)
頑張るよ(^o^)

1 ■お久しぶりでした^o^

いつも影ながら応援してるよ⤴︎
久々に顔見れて嬉しかったわ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース