2016年05月22日 18時14分19秒

地元の行事盛りだくさんな1日

テーマ:ブログ


今日は朝から地元水防団の水防演習に始まり、ふるさと福祉村事業、地元の線病没者慰霊祭、国政・県政・市政報告会・これから開催する青年局×古屋衆議院議員×大学生の対話集会と地元の行事が盛りだくさんな1日です。



朝とはいえ暑くなった水防演習では渡辺たけゆき事務所の秘書さんと各団にご挨拶にうかがい、その後のふるさと福祉村事業も一緒にご挨拶に行かせていただきました。



長良・長良東校区合同線病没者慰霊祭では議員を代表して慰霊の言葉を述べさせていただきました。



その後の国政・県政・市政報告会では東海環状西廻りルートに関わる自治会の皆さまや住民の方200名以上の方にご参加いただき、野田代議士、信田市議、黒田市議、郷市議で分野に分けて報告をさせていただきました。
僕の順番は最後で総括的な話はもちろんのこと、アクセス道路の予算のつき状況や、現在の岐阜県の工場誘致件数、観光関連についてのお話しをさせていただきました。

これから開催する大学生との対話集会はまた明日にでもアップさせていただきます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース