2016年04月25日 13時26分14秒

岐阜県連青年局大会と後援会行事の3日間

テーマ:ブログ


最近ブログの更新ができていませんでしたが、その理由の1つが昨日開催させていただいた青年局大会の準備でした。
岐阜県連の青年局長として大きな行事の一つですが、募集人数200名に対して250名以上の皆さんにご参加いただいたおかげで大会と今井絵理子参議院議員候補予定者、地元の渡辺たけゆき参議院議員とのスペシャル対談も無事に終えることができました。





来賓には猫田県連幹事長、次期県連会長の野田聖子衆議院議員、武藤衆議院議員、渡辺、大野参議院議員とご参加をいただき青年局に対してここ強いご激励をいただきました。



先ずは地元の渡辺たけゆき参議院議員の必勝と今井絵理子さんをはじめとする我が党の比例代表候補予定者の必勝を青年局一丸となって目指して頑張りたいと思います。

大会に参加していただいた皆さん、参加者募集に尽力いただいたり、朝からお手伝いいただいた同志の皆さんありがとうございました!!

今日明日は後援会行事でバタバタしますが、一生懸命頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース