2016年04月14日 17時46分24秒

全国同志にお礼とご報告

テーマ:ブログ


青年局のフェイスブックでも報告がありましたが、4月4日に中央常任委員会議長として東京にある台北駐日経済文化代表処へ伺わせていただき、2月6日の台湾南部を中心として被害があった大規模な地震に対し、全国各地の青年組織から募った103万円余りの義捐金を台北駐日経済文化代表処の郭仲熙副代表にお渡しさせていただきました。

皆さん、ご承知のとおり台湾は東日本大震災発生時に多くの義援金や援助を我が国にしていただいており、今回の地震発生後には全国の多くの青年部局の同志が自発的に街頭活動などで義援金をお願いしたり、牧原青年局長のお声がけで全国部局長会議で義援金を募ったりしました。



今日、事務所に台北駐日経済文化代表処の沈代表からお礼の手紙が来ておりましたので、義援金を募っていただいた同志の皆さまに改めてお礼とご報告をさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース