2016年04月11日 12時26分50秒

週末の活動と週明けの活動

テーマ:ブログ


先週末は、松岡市議会議員が会長を務め43年続く母親バレーボール開会式への出席や、地元の自民党支部総会、野田代議士を交えた有志の懇親会等々に出席させていただきました。

自民党の支部総会には野田代議士だけではなく、渡辺たけゆき参議院議員も出席され、お二人からは国政の現状をお話しいただき、僕からは地元の事業についてのお話をさせていただきました。

2016041110170000.jpg

43年続いている母親バレーボールの開会式では長年理事長を務められた方の交代にともなうサプライズ式典も行われ、歴史を感じられるとともにアットホームな開会式となりました。



週明け最初の仕事は、約10年前に保護者や地域の皆さま9万9千人のご要望から開校が決まった岐阜県立羽島特別支援学校の開校式と入学式に出席させていただきました。

昨日、4月10日は初当選させていただいた僕にとって思い出深い日なので、初心忘れず今週も頑張りたいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース