2016年02月05日 12時24分39秒

東京出張(初めての東京ビックサイト)これから要望活動

テーマ:ブログ
2016020511410000.jpg

2016020511010000.jpg

今日は午後からの岐阜県の要望に合わせて東京ビックサイトで開催されていて、地元の岐阜商工会議所も出展しているGift Showを視察させていただきました。

岐阜商工会議所では線維のまち岐阜ということもあり、新たに商品開発を進めている岐阜の名産でもある和紙を糸にして100パーセント使用したものや、50パーセント使用した岐阜シャツを展示していました。

伝統や文化を継承しながらも今までの概念を切り替えて新たな挑戦をしている岐阜シャツを僕も応援していきたいですし、早く着てみたいとも思いました!!
(とりあえず東京ビックサイトは広すぎる・・・(笑))

これから行く要望活動は将来の岐阜のために必要な要望なのでしっかり頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース