2016年01月26日 09時55分26秒

大変だけど継続して良かったこと(感謝感謝です。)

テーマ:ブログ


昨年末から新年にかけてお会いした人の中で「フェイスブック見てるよ」「ブログたまに見るよ」なんて声をかけてくださる方が意外とたくさんいて嬉しく思いました。

何より嬉しいのは見ていただいている方の世代がバラバラで同世代の方からは「県会議員の仕事って色々あるんだね」とか「砕けた記事もアップしたら」などいろんな意見をもらえるし、年上の方からは「楽しく拝見させてもらっているよ」なんて言われて恐縮しています。



ブログをやり始めて5年以上が経ちますが、僕がブログを続ける理由は紙媒体の県政報告だけでは書ききれない日々活動を知ってもらいたい、皆さんに県政や政治をもっと身近に感じてもらいたい、全国の人に岐阜の事をもっと知ってもらいたいとの思いで継続して更新をしています。

見ている人が楽しみながら政治に関心をもってもらえるように、これからも継続して更新したいと思います!!

まだ内緒ですが今週は面白い活動をアップするのでお楽しみにしてください(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース