2016年01月25日 11時42分53秒

まだまだ続く新年会と冬だけどあきひめ

テーマ:ブログ


昨晩はお世話になっている企業さんと団体さんの2つの新年会に出席させていただきました。
毎年お声がけいただいている企業さんの新年会は、会社が成長しているので年々新年会の規模が大きくなっていていつも驚かされますが、それ以上に社員さんと社長や専務の家族のような絆も年々深まっているのを感じるので本当に凄い会社だと思います。

次にうかがった団体さんの新年会は初めてお声がけいただいたので少々緊張しましたが、団体さんの今抱えている問題やコンプライアンスなどについて意見交換する事ができ、こちらも有意義な時間となりました。

2016012409050000.jpg

地元ではいちごが売店で売られ始めましたが、冬なのにあきひめという品種(調べたら字は違っていました(笑))(章姫(あきひめ))が売られていて大きいのと小さいのと両方買って食べてみたところどちらもジューシーで美味しかったです。

さー今日はお昼も新年会です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース