2016年01月08日 17時05分51秒

新年会が続きます。(体調管理にも気をつけよう月間)

テーマ:ブログ
2016010816460000.jpg

昨年の忘年会は新しく声をかけていただいた会も多く、過去最高にご挨拶にうかがわさせていただきましたが、新年会も同じように今年は新しく声をかけていただいているところが多いので連日はしご状態が続いています。

会合が多いのでこの時期のお昼はなるべく控えめにお蕎麦などにしていますが、最近は県庁と県連の近くにあるお店でお世話になっています。

2016010817010000.jpg

昨日は七草粥を食べましたが、何も食べないのも身体に悪いし、夜の会合では食べたり飲んだりなので、身体にも気をつけて活動をしていかなくてはと最近つくづく感じています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■なるほど~♪

他の方のブログからやってきました♪今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪また読みに来ますね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース