2015年12月08日 11時08分38秒

二日目の3番バッター!!と市議会との連動

テーマ:ブログ
2015120715160000.jpg

今回の質問は今までで一番表現に悩むものとなり、全体の質問は出来たものの細部のところの表現をどうするかに悩んでいます。

忘年会シーズン真っ只中なので良い表現が見つかってもお酒で次の日忘れてしまう事も多々あるので思いついたら直ぐ書き留める事もしています・・・
さらに今回は岐阜市議会の質問と連動した質問もあり、市議会の質問と答弁を待っての原稿作りになったのでなかなか難しかったです。

2015120809050000.jpg

今日は金華山が綺麗に見える清々しい日になって気分も良いので原稿作りのラストスパートを頑張ります!!

2015120810430000.jpg

昨日は朝、久しぶりに用事を兼ねて護国神社に行ってきましたが、相変わらず僕にとって落ち着く場所のひとつです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース