2015年08月22日 16時33分52秒

子供作文コンクールと学生意見コンテストそして地元の行事へ

テーマ:ブログ


今日は岐阜県連青年局常任幹事会後に以前から企画していた子供作文コンクールと学生意見コンテストの発表会を開催させていただきました。



来賓には党本部学生部長の鬼木衆議院議員に冒頭と作文コンクールの一部審査員としてご出席いただきました。作文コンクールの小・中学生の部と意見コンテストの高校生、大学生の部と分けて発表会を開催させていただきましたが、40名以上の応募の中でそれを絞る審査も難しいと感じましたが、その選考を残った皆さんの発表会で最優秀賞を選ぶのも大変な難しさもありました。





若い皆さんが自分の住むまちに何を思っているのか、高校生、大学生の皆さんが日本の選挙制度や集団的自衛権や安保法制にどんな思いを持っているのかが感じることが出来る良い発表会になり本当に良かったです!!

さーこれから盆踊りを含む地元の行事3つに出席させていただきます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース