2015年05月30日 11時23分33秒

青年部・青年局の合同研修会が始まりました。

テーマ:ブログ


今日は全国の青年部・青年局の同志の皆さんと自民党本部にて合同研修会に参加をしています。
木原青年局長と石川研修部長のご尽力で防衛省の岩田清文陸上幕僚長の講義を聴かせていただいています!!



午後からは政策プレゼンコンテストの決勝大会もありますので、しっかり勉強させていただきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■安保法制案に反対です。

機雷掃海は武力行使です。
憲法は武力行使を目的とした海外派兵を禁じています。
勝手に作って良い「例外」などありません。
機雷掃海を自衛隊の活動に入れるのなら、憲法改正が必要です。

国際平和支援法の兵站業務も憲法違反ではないですか?
自衛でもなんでもないのに、自衛隊を戦場送り、兵士輸送や弾薬提供を行う。
憲法をもう一度読んでみて下さい。とてもじゃないが、憲法上許されるとは思いません。
兵站部隊は狙われます。
中途半端な装備と中途半端な法整備で戦場に送られる自衛官が悲惨です。

国防の為に戦う事がどうしても必要なら、それも選択肢の1つだと思います。
ただ、今の安保法制案では、自衛隊員のリスクが高すぎます。

派遣される自衛官とその家族を自分達に置き換えて、どうかもう一度考えて頂ければと思います。
自衛隊の命は、あなた方一人一人が握っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース