2014年11月13日 18時22分26秒

見直すことの大切さを勉強させていただきました。

テーマ:ブログ
2014111317570000.jpg
( 国連が定めた「世界糖尿病デー」を前に、岐阜市の金華山にある岐阜城が国連カラーの青色にライトアップされていますが、携帯カメラなので綺麗に撮れていませんでした)

今日の午後からは数十年前に決まった都市計画決定が原因でお困りの方と面談し、県庁の担当課の人達に話を聞いていただきました。
様々な事を考えて作られた都市計画ですが、数十年前と今では時代も変わりその計画が進まないため、規制等でお困りになられている方もみえるということを改めて知ることが出来ました。
その方に明確な答えを出すことは出来ませんでしたが、県職員さん達が誠意を持って対応していただいたおかげでご理解いただけたのでありがたかったです。

なかなか難しい問題ですが、困っている方がいる以上、時代の変化にともなって見直す勇気も必要なんだと勉強になる面談になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース