2014年11月09日 21時08分52秒

初めての試みを完遂、そして次へ

テーマ:ブログ
2014110921000000.jpg
(第二選挙区支部長の棚橋衆議院議員も急遽駆けつけていただきました)
今日は県連青年局の選挙区会合第二選挙区支部の開催日でした。
1年通じて選挙区ごとに開催してきた選挙区会合でしたが、どの選挙区も初めての試みだったのでどうなることかと不安でしたが、地元の先輩県議や国会議員の事務所、何よりも青年局の仲間のおかげで全部の選挙区で無事に開催する事が出来ました。

参加者からもこういった事は今後も開催するべきだとのご意見もいただきポジティブで先に繋がる会になったので開催して良かったと改めて感じました!!

今日で終わりではなくて、今日からがスタートだと思って、来年も続けて開催したいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース