2014年11月07日 18時16分03秒

台湾に持っていった岐阜のお土産(岐阜と台湾のつながり)

テーマ:ブログ


先日の台湾研修の写真をいただいたので、今回の研修で僕が渡したお土産についてをアップしたいと思います。
今回の台湾研修会のお土産としてお渡ししたのは岐阜県飛騨古川のお酒ですが、何故、飛騨古川のお酒かというと、台湾の小学校の教科書で飛騨古川の事が題材として使われているからです。



様々な場所に行かせてもらいお土産を渡させていただきましたが、岐阜県と台湾をつなげるストーリーを持ったお酒だったので皆さんに喜んでいただけましたし、岐阜県のPRも出来たので良かったです。
(お酒は飛騨市古川の渡辺酒造店さんの2014モンドセレクション金賞を受賞した蓬莱です)



2014110715580000.jpg

台湾研修の事が自由民主に掲載されていました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋こうせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース