April 23, 2014

SHIHO 20th Anniversary Party♪

テーマ:イベント

昨日、SHIHOちゃんのモデル20周年記念パーティーに出席してまいりました。



image


デビューしたての出会ったその頃からモデルとして才能輝くステキな女の子でした。



その頃と全く天然の可愛らしい性格は変わらず、モデルとしては更に洗練され、プライベートでは家族に、



そして沢山のお友達や仕事仲間に囲まれて昨夜はSHIHOちゃんがみんなに愛されていることを感じる



温かなパーティーでした。



image

会場のニコライバーグマンもステキでケータリングのお食事は撮りそびれてしまいましたが



モデルSHIHOちゃんならではのおいしくて美しく、お腹もいっぱいになれる考えられたメニューに



なってました。



__.JPG


お土産には立派なフォトブックやお花、そしてお礼状なども心がこもっていて、つくづくモデルとしても



トップに立つだけの器が備わっていると思わざるをえませんでした。



image


秋にはデザイナーSHIHOとしてリラクシングウエアを発表するそうです。



益々の活躍が期待される日本のスーパーモデル SHIHO から今後も目が離せません。



SHIHOちゃん、20周年 おめでとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

stylist長友妙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ブログ読みました^^

ブログ記事興味深かったです。記事更新楽しみにしています。また訪問させて頂きますね。

2 ■実は…

ほぼ毎日stylist長友妙子さんのブログをチェックしてる自分が居ちゃってます!stylist長友妙子さんのブログって凄くアクセスあるんじゃないでしょうか…?色々stylist長友妙子さんって人を惹きつける何かを持っていらっしゃるんじゃないかって思ってます(`▽´)事実私はstylist長友妙子さんのブログのファンになっちゃいましたし(*・∀<*) 最近子供の事とか、元夫のことで色々悩んでたけど、stylist長友妙子さんのブログ見て凄く考えさせられて、それにこういうめぐり合いって大事なんだって思いました(^-^)やっぱりどこで縁があるかわからないですもんね(◎>∀<◎) こんな形で、stylist長友妙子さんのブログに出合えたり、stylist長友妙子さんにコメント書いたりして。だから大事な事だと思って、名前の部分に私の連絡を書き込んでおきました(ノ≧∀≦)ノ勝手なことしてごめんなさい(*;ω人)ゴメンネ…良かったら連絡してくれると嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

1 ■ 無題

時々、ブログを拝見させて頂いてます。自分は、デザインの話なんかを記事にまとめたりしてますー。 よければ読者になってもいいですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。