1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 27, 2016

運動、運動

テーマ:ブログ
緒方ちか部長を筆頭に
ECHOES俳優陣が集まった
ボルダリング部、久々に活動して参りました!

{F0939FDE-9D27-458B-9D53-0FB6A787E891:01}

今回は割とeazyな壁なんかな?

この前行った所は天井まで石あったからね。

{E03EA063-FB7E-4C3E-8E9F-A725BA17CE91:01}

緒方ちか部長やインストラクターさんにアドバイスしていただきながら、
黙々と1人1人の課題を...

{48D28088-E078-468A-A21F-58EE98353C28:01}

村上ユキヒコさん。

{FF336B59-DDFD-42F4-8603-11650DC264F6:01}

石本径代さん、緒方ちかさん、宮田亜紀さん

{F41C6B41-8165-4F90-A607-D07C8330546E:01}

外村道子さん

めっちゃ笑顔やあああ*\(^o^)/*笑

これは、ちょうど登り終えた瞬間のshotですね。

{E5B4D4D4-85DE-4857-98EF-A46BD94B072E:01}

初ボルダリングの亜紀さんは手足長いからスイスイーと登られてました!!


{3579FAFD-DD30-427B-8C81-3429FBA1875A:01}


佳代さんは、
自分の目標としてるとこを何度でも挑戦されていてポテンシャルの高さに驚きでした。


{4F1E6CD1-A97D-4A1A-8D51-4DA73CD57111:01}


おがちかさんは かなりの難所をスイスイと...


ボルダリングは力があるかないか
とか
握力は全く関係ないそう。

どこでも登っていいわけじゃなくて
決められた石を登っていかなきゃいけないルールが面白い。


難しくても
コツを掴んだらクリアできたりね。

{AC0DEC5E-C313-493B-A998-D7E9B05EA09D:01}

ながともは、平行移動に苦戦。

掴みにくい石があってね。。

掴むとかじゃなかったみたい
押しながら、とか
引きながらとか

アイデア次第でもう少しでクリアできたのにー!


{E8F52444-D13B-4995-9C02-BF1C1C9753D8:01}


最後のほうは
くたくた〜〜   笑


でも凄く汗かいて
最高の時間でした♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 25, 2016

作品展。

テーマ:ブログ
本日

CC撮影会 出演日 及び

CC撮影会作品展vol.3「動」
の表彰式が行われました!


{39D5CF6B-29B2-412E-987A-711F6D8D18EA:01}


昨年から開催されている
CC撮影会作品展。

vol.1 「光」
vol.2 「彩」

そして今回の作品テーマ「動」


カメラマンさんの技術や創造が
このように形になり、煌びやかに展示されました。

私をモデルとして選んでくださりテーマと向き合ってくださった
2人のカメラマンさんが入選されました。


{4D6A6B27-6C50-4A98-A481-06041D2EB818:01}

「センター試験当日」
photo by Takanori


{FF9738F3-3987-4B7F-ABB3-53B57C01CBCB:01}

「Gitarist」
photo by よしみち




そして、
「センター試験当日」
新田圭一賞を頂きました!!

来月号?のフォトテクニックデジタルに少し掲載されるようです。

どちらとも、偶然でもあり計算でもあるこの奇跡の写真は
カメラマンさんの技術と創造で作られた世界観で
沢山のお客様を魅了しました‼︎


カメラマンさん
本当にありがとうございました(^-^)!!

自分も更に表現力を磨き、
素敵な作品を作っていけるよう頑張ります!



作品展の帰りは同じくCCモデルの山岸れいちゃんとディナー♡♡
れいちゃん、でれでれしながらご飯誘ってごめんね。。
さぞかし気持ち悪かったことでしょう( ;  ; )笑


{E07D4886-FFEC-43B5-835B-42A59D309A28:01}

にひひ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 24, 2016

ありがとう。

テーマ:ブログ
本日  9月24日

ながともともみ 26歳になりました。

お祝いのコメントありがとうございました!!
皆様からのお祝いで
あ〜誕生日なんやなぁと実感しました。
本当にありがとう。


26歳か
早かぁ〜!!
毎年そんなに誕生日気にしてなかったっちゃけど、
今年は 自分が生まれた日 ってことを
大切にしようと。

26歳になって、
より責任感を持たないかん歳やなぁって、考えたり。

更に一つ一つの毎日の積み重ね、
そして出会いを大切にしていく年にします。

両親にも感謝を込めて。
ヤンチャ娘が親元離れたのは8年前のことで
それからそんなに頻繁には会ってないけど 私のやりたいことを黙って見届けてくれとって、本当感謝してます。
恩返ししていかんとな、両親にも、皆にも。


めちゃマイペースやけどコツコツと
楽しんで、これからまた1年大切に生きていきます!


まだまだ課題や、やりたいこと
山積みやけん、
クリアしていこう。貪欲にいこっ。



{114E1000-A55A-452E-AF06-3C2E67333A62:01}

ながともともみ


Twitter @tomomhi0924
本日の誕生日ツイートに限り リプ返させていただきました!
いつもコメントなど本当にありがとうございます!
楽しみにしとるんで、これからも宜しくお願い致します✨

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。