アスポタバナーapi アスポタ新着ブログapi アスポタイベントapi インフォapi
2016-01-18 18:45:54

青森で笑顔の教室

テーマ:ブログ
昨日から青森県八戸市へ。

{1B892958-41AD-406C-81C4-45B34AD9B854:01}


最近のはやぶさ、すごい混雑していますね。


{3B0639EB-823E-4501-8C8D-8E2DE6180494:01}


今日は八戸市立吹上小学校にて笑顔の教室。



東京もすごい雪が降ったみたいだけど、こちらは朝から少しずつ降ってきました。



やっぱり寒いです。



1~2時間目と5~6時間目と今年一発目の夢先生をやらせてもらいましたが、皆元気がある子ばかりだったし、またまた元気をもらってきました。



帰りはやはり雪の影響で、新幹線の到着が遅れたけど無事に帰京。



今週末はキッズとマスターズの大会あるし、明日からまた指導に力を入れて行きます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
永田克彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み