女優として・・・。
会社経営者として・・・。
女性として・・・。

なりたい自分になる為に、何をしたらいいのか?
日々の生活に流せれて目標を見失わないようにブログを立ち上げて見ました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-01 09:00:42

決めました!

テーマ:日々の事
明けましておめでとうございます。

2012年スタートです。
新しい年になり、決めました。
本日で、このブログを閉鎖します!


そもそも、このブログを立ち上げたのは、お店をしているとき。
忙しい毎日に振り回されて、夢や目標を忘れないためでした。

その頃と、今は、状況がかなり変わりました。
子育てを楽しむ毎日に、新しい価値観を感じ…目標も、将来像も、変化しています。

そして、2012年は新しい事にチャレンジしようと思ってます♪
そんな状況で、このブログで夢など書くのに違和感を感じるのです。


なので、閉めます!

拙いブログでしたが、読んで下さってた方々、ありがとうございました。


しばらくは、mixiで日記を書きます。

参加されてる方、マイミクを声かけて下さいね。
mixiネームは、美妙です。


そして…新しい道が定まったら、またブログでも♪


それでは、皆さまにとって、幸ち多い一年でありますように♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-27 20:27:18

またまたまた風邪。

テーマ:日々の事
昨夜から、姫が熱を出しました。(T_T)

やっと、風邪が治ったと思ったのに…。
まだ、私はうつってないと思うけど…若干、喉がヒリヒリ感じてます。

うがい、手洗い、頑張ってみるけど…
もう、風邪ヤダよ~。
正月は、元気に迎えたいです。f^_^;


それにしても、1年が早い物で…
お店を手放してから、もう2年。
二人目も出産したし、ぼちぼち新しい展開の準備に、チャレンジの時期です。
もうちょっと、下のお子が落ち着いたら、blogのリニューアルもしないとな♪

とは言え、体力がついて行かない年頃ですから、いつになる事やら(>_<)



それでは、皆様、良いお年を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-17 11:35:50

一生使いたい物。

テーマ:日々の事
永田美妙-111216_1135221.jpg

お誕生日プレゼントとして、旦那さんにシステム手帳を買ってもらいました。


ここ数年は、毎年買い替えるタイプの物を使用してました。
前に使ってたシステム手帳がダメになった時に、次はずーっと使える物を!と。
そうは思っても、好きな物が見つからなくて、更には値段との折り合いも中々。
でも、今年はネットで見て一目惚れ♪
値段は少々張ったけど…まっ、誕生日だしね。(^O^)


一生物と言えば、最近、無水無油調理の出来るフライパンも買いました。
こちらは、旦那さんのボーナス頼み。(笑)

家族の健康と簡単で美味しいご飯。
私の家事がもっと手抜きになるかも♪



そうそう、私の一生物がもう一つ。
それは、着物です。
洋服は流行りがあるけど…着物は一生どこれか、子供、孫まで使えるからね。

どんなに、箪笥の肥やしと言われようと…私の贅沢品です。
だから、これから、イベントは、着物で行くぞう。まずは新年会。p(^^)q

これから、長く使える物を少しずつ生活に入れて行きたいなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。