最終結果発表!


永田杏奈 勝利!!

【現在の資産】 346,063円(+46,063円)


株本マネージャー

【現在の資産】 262,576円(-37,424円


>>くわしい戦績はこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お疲れ様でした!!

2006-12-06 07:38:19
テーマ:大竹のり子

杏奈ちゃん、勝利おめでとう~ラブラブ


3ヵ月で30万円→約35万円はすごいすごい!

株本マネージャーも言っていたように、

欲を出さなかったのがよかったのかもしれませんねひらめき電球


株式投資は、本来ゲームではなく、

資産を形成し、ライフプランを実現するくための

手段のひとつなんです。


・・・こんなふうに言うとなんだか難しそうですが、

つまりは、手元のお金を上手に使ってお金を増やすことで、

ひとつでも多くの夢をかなえるということ。


だから、これをきっかけに、杏奈ちゃんにも

長~く(おばあちゃんになるまで!)、

株を続けてほしいなと思います音譜


3ヵ月間、お疲れ様でした!クラッカー

いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

老兵は語らず・・・・。

2006-12-05 17:37:33
テーマ:株本マネージャー

まったく、全然、素晴らしく、いいところのなかった三ヶ月でした・・・。


木枯らしが身にしみます・・。さぶいです。


なぜこうなったのか?分析した結果、「欲を出しすぎ」です。


あそこで売っていれば、が多すぎですね。


最後の銘柄、テレウェイブだって、10万で買ったらアッという間に12万まで行ったのに売らないで・・・・・。


結局同値撤退・・・・。トホホ・・・。


「頭と尻尾はくれてやれ」ですな。



それにしても、杏奈は初心者なのにたくましい売買をしてましたな。


脱帽です。まあ、ビギナーズラックという言葉もありますしね。


今回は素直に「おめでとう」です。


もし、次があったらギャフンと言わせてやりますが。



最後にジョインベスト証券 さんにも感謝です。


手数料が安いのはもちろんですが、情報や遊び心の持てる機能などいろいろな面で従来の「証券」、「株式」からの


イメージを脱却させてくれましたよ。


本当にありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

やった~た~☆

2006-12-04 18:10:10
テーマ:永田杏奈

1205

株ガチンコ企画終了!
やったー!勝ったー
にこハート
約46000円の利益です
きらきら
10万円位の利益がでた事もあったけど、初心者だった訳だし満足のいく結果となりましたしゃきーん
マネージャーの岸本さんには8万円位勝てたしねてへ
企画とは言え、本気だったし、何より楽しんでやっていました。
この企画をやる前は株に対して難しいイメージがあったけど、始めてみたら難しいからこそ慎重になるし
ニュースや世の中の事に敏感になって勉強になりました。
普段知る機会のない種類の企業を知ったり。
私のブログを見て興味を持った方、始めた方がいたら嬉しいです。
株にのめり込むのは良くないと思いますが、基礎知識を付けて自分にあったペースや金額でやるならいいと思います。
口座を開けば誰でも始められるから、興味がある人は金額と期間を決めてやってみるのもいいかもしれませんよ。
私は企画が終わってしまったからなんか寂しいな~涙
今後続けるかは迷い中です。
勝負は終わったから、あんまり変動しない銘柄で貯金がわりに置いとくのもありかもしれませんね。

3ヶ月という短い間でしたが、「ガチンコ!株ブログ」をご覧になって頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
v(^-^)v


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

結果発表!!

2006-12-01 13:54:32
テーマ:株でガチンコ スタッフ
皆さんこんにちは!
9月から3ヶ月間続いてきたこの企画ですが、11月30日をもって、遂に終了となりました!(*゜▽゜ノノ゛☆

注目の結果はこうなりました~!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

************************

永田杏奈
【最終資産】 346,063円(+46,063円)

株本マネージャー
【最終資産】 262,576円(-37,424円)

************************


ということは・・・


永田杏奈ちゃんの勝利!!(≧▽≦)


おめでとうございます~☆




詳しい株取引の履歴はこちらでチェック→  
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なんだかなぁ

2006-11-28 11:08:19
テーマ:株本マネージャー

昨日、オンリー売っちゃいましたよ。

115000円で買ったのを104000円で・・・。

一時は12万円超えていたのに・・・・。

欧米か。


で、次に目をつけたのがテレウェイブ。

なんだか、ここ最近は下方修正のオンパレードで、連続ストップ安。

ダダ下がりでしたが、なんとなく下げ止まりの予感。

10万円ちょうどで注文を入れていたら、約定してました。


この銘柄はカラ売りができるので、ひょっとしたら今まで「それ、カラ売りじゃー!」と

売りまくっていた人たちの買戻しが沢山あるかもしれやせん。

いわゆるひとつの「踏み上げじゃー!」です。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よかった~

2006-11-23 12:10:12
テーマ:永田杏奈
1123

ここ最近は株価暴落気味ですね(:_;)
ユニオンなんてストップ安になってしまって大ショック。
利益がなくなってしまった。
昨日一休が値上がりしてて購入した127000円まで上がったので売却しちゃった!一応損しなかったから良かったです。

あ~ユニオン上がってくれないかな(>_<)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どよーん

2006-11-17 18:43:48
テーマ:株本マネージャー

いやはや、またまた売り逃しましたよ・・・。


昨日(16日)には一時122000円まで行ったのに、またまた気づかず・・・。

今日はまたまたマイナス圏へ。


それにしても新興市場はダメダメですね。

横暴か。欧米か。

いいね!した人  |  リブログ(0)

スクリーニングの条件

2006-11-14 19:32:27
テーマ:大竹のり子

杏奈ちゃん、残りのお金で買う銘柄は決まったかな?


前回の記事でも書いた、

スクリーニングする際に知っておくと便利な指標について

少しずつ紹介していきたいと思いますひらめき電球


まずはじめは、PER(株価収益率)。


株価を1株あたりの利益で割って計算した指標で、

この数値が低いほど、株価は割安ということになります。


株価が割安ということは、つまりはお買い得ということキラキラ

これから株価が上がっていく可能性が高いといえます。


ちなみに、業界にもよりますが、

20倍が割安と判断するひとつの目安。


スクリーニングをする際には、

PERを「20倍以下」などと指定して検索すると

お買い得銘柄が見つかるかもしれませんよ音譜


ところで、このガチンコバトルも残すところあと2週間。

株本マネージャーのリベンジはあるのでしょうか?


杏奈ちゃん、がんばって先行逃げ切りしましょラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そろそろ

2006-11-10 21:18:53
テーマ:永田杏奈
1012

この企画もそろそろ終わってしまう!
何か動かねばっという事で、ソフトバンク手放しちゃいました汗
八日に2440円で。今はもっと下がっているから売っておいて良かったかな。

で、新たに買ったのは「一休」。
128000円で。
底値に近いしあがるんじゃないだろうかと思い買ってみたラブラブ
これからが楽しみだなビックリマーク
あともう1銘柄くらいは買えるから何かいいのを探し中!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

我慢できませんでした・・・。

2006-11-09 12:03:24
テーマ:株本マネージャー

ついにリンクセオリーとおさらばしました。

柳沢慎吾さん風に言いたいです。「アバヨ!」と・・・。


で、次は3376オンリーです。まあ、買ってすぐ下がってるんですけどね・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース