くるくるるくる

テーマ:


こんばんは!


そして、お久しぶりです!!



実は今、
引越しの準備の真っ最中で、バタバタしてました!

そしたら、懐かしい写真が出てきました!
この頃はまだ若かったな。(笑)

{1A1E335B-1680-42BD-86EE-3F0EAF6CA842}





仮面ライダーとの出会いも。


{2346781C-C2D2-4C77-897C-5DA1766942DD}



この瞬間、まだ覚えてます(笑)




そして、
合間に静岡にある、科学博物館のるくるに行ってきました!

久しぶり行くと楽しい(笑)

{6CE45F2A-A23A-4167-81AF-616B9A9A1A86}



ウィーーーーン、がしゃん。

他にも、、



{4D45DAB9-3292-45D6-8A88-8B8FB62F152B}




魔法使ったぜー! 


{4490052C-E993-4000-AE49-B51680B3A714}



円が回って見える ?





いやーーー、科学すげえ、、!

ただ、ちびっ子が多くてアウェー感スゴかった。(笑)




話変わって、
ただいま東京へ移動中です!!
移動中は、よく音楽聴きながらマスクしてます!
{BBFE618E-DB8F-4048-89F5-12F32AFFC08A}



マスク!!
ピッタマスク ( PITTA MASK ) というマスクなんですけど、
フィット感が素晴らしい!(笑)


そして音楽!!
最近はよく、星野源さんの曲を聴いてます!
特に、「ギャグ」という曲にハマってます!
街を歩く時もルンルンになる曲で、テンションアゲアゲで移動中!(笑)
みなさんも、良かったら聴いてみてくださいね!



{6A8107A1-10BF-4861-963A-D0899570C13D}



それじゃ!ばーーい!