永田葵オフィシャルブログ

永田 葵が「美」や「健康」に関して思うこと、サロンでの素敵な出来事などをゆったりと綴ります。


テーマ:
叫びあせる朝、目覚めて、

お風呂上がりに、

洗濯物の乾きの速さに、

とにかく、色んな所で乾燥を感じるこの時期…

元々の肌基盤や、機能が衰えていると

肌は老化の一途を辿ることになり兼ねません( ̄□ ̄;)

今の時期にオススメのケア法は

洗顔しすぎず、洗顔後は3分以内に保湿!

に尽きます。

水やお湯で乳化するタイプのオイルクレンジングは避け、皮脂をかっさらう洗顔フォームも止めて、

ミルクタイプのクレンジングと、フェイス用の石鹸を使うことをオススメ致します!

年齢と共にどうしても皮脂分泌量は減りつつあります。

艶感を持たせることで若々しく健康的な素肌に見えます。

頬や鼻筋には艶が命!

だと私は考えております。

{DE3BBB59-9ABD-4BE5-9731-BD4997CC8AE4:01}


敢えて、太陽の光の下で素肌チェックを
することも大切です。

今まで気づかなかったシミや小じわ

奥に潜む肌トラブルなどがよくわかります。

自分の肌の状況をどれだけ把握できているかで肌質も変わると思います!

メイクで隠すことから素肌に自信が持てるような肌作りのお手伝いをサロンで承ります!

劇的にクリアな肌へ変えてくれる

アイファニーのハイブリッド角質柔軟ケアは大好評です!
{01F8A72A-FB23-417B-8F36-AFD0D536EB21:01}


今の肌を変えたい方、素肌に自信が欲しい方、自分の肌質を知りたい方などなど、サロンにてお待ち申しあげております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。