広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~ヒプノセラピスト KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」
ヒプノセラピスト養成講座(ABH認定)・ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・カウンセリング・スカイプセッション(ヒーリング&ヒプノセラピー)・現代レイキヒ講座・シータヒーリング


テーマ:
こんにちは、Kazukoです
 
いつもありがとうございます
 
オーストラリア在住の牧さんからスカイプセッションのご感想を
 
いただきました
 
まさか、海外の方にセッションをさせていただくなんて
 
考えてもみなかったことですが、、、
 
今年3月に友人Kちゃんからのご紹介でご縁をいただきました
 
ミディアムシップのセッションをさせていただきましまが、
 
今まで仕事としてはしていませんでした
 
以前から友人に機会があれば亡き人のメッセージを伝えたり、
 
亡き人の魂を浄めたり、イメージの中で対話をする誘導を行ったり
 
ということはしていました
 
密かな?ボランティア活動だなと思いながらさせてもらっていました
 
牧さんにはご感想の掲載とセッションの機会をいただきまして
 
心から感謝しています
 
ありがとうございました
 
「亡くなった人と言ったら
父が思い浮かび、
 
ミディアム体験をさせて頂きました。
 
父との思い出があんまりないので、
正直、父とあえて感動~とかは
ありませんでした。(笑)
 
だけど今は父との距離感は近く感じます。
 
和さんのセッションを受けて、
必要な時には傍にいつもいてくれるだろうなぁという
安心感も出てきました。
 
和さんのセッションは
「父がこう言っているよ~」とか、
「こうしなさいと言っているよ~」とか、
命令形でもなく、
「お父様はあなたのこと愛してますよ~」的な
ふわっとしたセッションでなかったです。
 
和さんのセッションは、
今の私がどうしたいか、どうなりたいか?
現実で’活かせるセッションをしていただきました。
 
ヒーリングだったり、コーチング要素だったりを取り入れながら、
私の今の状態や言動に合わせた柔軟なセッションをしていただきました。
 
私はどちらかというと論理的な方なので、
コーチング要素を取り入れて頂いて、
受け取ったメッセージなどが腑に落すことができました
今の私には父のメッセージを受け取る力はないので、
その時はまた和さんのお力を借りようと思います。(笑」
 
 
牧さんのブログ
A DAY IN THE LIFE
「亡き存在からのメッセージ体験’」

http://adayinthelifeincairnsau.go-jin.com/e66885.html

 

セッションのご感想をブログでも紹介してくださいました

 

セッションをさせていただくと、

 

納得できる体験もあれば、これで良かったのかと思い悩むことも

 

あります

 

牧さんのブログを拝読していると色々なことが報われます

 

そして、このセッションは「魂の目覚めコース」をスタートする

 

きっかけをいただきました

 

牧さんやKちゃんのサポートをいただいて、

 

新しい世界を開いていくことができました

 

本当に有り難いことです

 

 

魂の目覚めコースについてはこちらをご覧ください

http://www.life-fukuyama.net/qa/130.html

 

IMG_20170607_202732970.jpg

クライアント様の心に触れさせていただく時、

 

私自身が、できるだけ自分が何かをする

 

という思いをできるだけ手放すことを心がけています

 

そうするとクライアント様との空間の中で、

 

必要な何かが起こってくるのですね

 

牧さんのブログでも最初の目的とは違う流れになったと

 

書かれていました

 

セッションでは、思いもがけないことが起こることは良く

 

あることなのです

 

大いなるものに委ね、クリアなパイプとなることの大切さをいつも

 

感じます

 

 尊敬する、催眠療法家ミルトン・エリクソンは心理療法について

 

次のように語っています

 

 「心理療法は、二人が一緒になって相手が何を求めているか

 

見つけ出すことだ」

 

そうなっていけるように、日々霊性を高め、精進の日々ですね

 

最後までお読みいただき有難うございました

今日の写真は
 
母と長崎県、九十九島に行ったときのものです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島県福山市 ヒプノセラピスト&トレーナー ☆Kazukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。