広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~ヒプノセラピスト KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」
ヒプノセラピスト養成講座(ABH認定)・ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・カウンセリング・スカイプセッション(ヒーリング&ヒプノセラピー)・現代レイキヒ講座・シータヒーリング


テーマ:
こんにちは、Kazukoです
 
今日もお読みいただきありがとうございます
 
先日、魂の目覚めコースを受けて下さった

お友達のRちゃんよりご感想をいただきました
 
セッションをお受けいただき、掲載をご快諾

くださいましてありがとうございました
 

我が家のバラ

 

「以前より自分の中で妨げになっていることが何なのか

わからず、前に進むことができない状態でしたが、

Kazukoさんの誘導により妨げになっているものが

わかりました。

 

その妨げとなっているものが、自分でも薄々わかって

いながら、それを受け入れようとせず、蓋をしていたと

言う事にも気づかせてくれました。

まさしくコース名の通り本来の自分に『目覚める』

といった感じで胸のつっかえがとれたよえに思えます。

 

 

途中、Kazukoさんからの質問の回答に困ったときも

「例えば…」と例にあげていただくことで、

す~っと自分の口から答えがでてきました。

対面ではなく電話でのセッションだったので、

受ける前はうまく伝えられるかなと不安もありましたが、Kazukoさんの優しい対応により無事に色んな事が解決

でき癒しをいただきました。

 

 

セッションを受ける前と受けた後の自分の変化に

ちょっぴり笑いが出ました。

たった1時間でこんなに気持ちが楽になり、

前向きになるんだなと感じました。

そんな気持ちにさせてくれたKazukoさんに感謝の

気持ちと、これからも沢山の方々が癒されて幸せに

なると良いなと言う気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。」

 

 
 
Rちゃんのご感想に「妨げ」とありますが
 
これは、Rちゃんが数年前から向き合われて

いたことでした
 
蓋が外れ、前に進まれるようになられ本当に

良かったなと、、私も嬉しいです

目覚めていくお手伝いをさせていただくのは

光栄でありますしとても幸せなことです
 
ご感想をいただいた後に、一歩踏み出された

とメッセージをいただきました
 
今までのの思いが実を結び、Rちゃんの

優しい癒しが広がっていかれそうですね
 
Rちゃん、おめでとう!
 
 
Rちゃんのブログ
岡山県倉敷市 手作り石けんの【Le soleil perce llarbre(ル・ソレイユ・パース・ラーブル)】

http://ameblo.jp/le-soleil-perce-larbre?frm_id=v.mypage-checklist--profile------le-soleil-perce-larbre

 

以前手作りの石鹸をいただきました

 精油の香りと美しい色

 何より安全だということがいいですね

 これから石鹸の販売や石鹸作りのセミナーを

されるそうです

 

色とりどりの花が咲いています

母が日々花の手入れをしてくれています

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島県福山市 ヒプノセラピスト&トレーナー ☆Kazukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。