広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~ヒプノセラピスト KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」
ヒプノセラピスト養成講座(ABH認定)・ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・カウンセリング・スカイプセッション(ヒーリング&ヒプノセラピー)・現代レイキヒ講座・シータヒーリング


テーマ:

こんにちは、Kazukoです

今日もお読みいただきありがとうございます

昨日、一昨日は、ヒプノセラピスト養成講座

でした

年齢退行、インナーチャイルド、胎児退行

など、自分自身に向き合うワークを

受講生の方と一緒に行いました






胎児退行は、催眠状態で胎児の頃、

お母さんのお腹にいた頃に戻っていきます

私も受講生の方に誘導していただいて

興味深い体験をしました



私が初めて胎児退行を体験したのは

8,9年前、東京で講座を受けているときでした

その時の私は、母が嫌いでたまらなかったし

母との関係が苦しい状態でした

その様な時に、中間生、胎児退行を受けました

そして、その時、私の中から出てきたのは

母の元に行くと苦しいということを理解した

上で、あえて学びとして、選んでいました

その時の私にとっては、衝撃的でした

えー、こんな苦しみを自分で選択してるの

、、という思いですね(笑)

この体験によって、その時の自分の思いが

シフトしました

自分で選択しているのだから、仕方ないなと

諦めではなく、、

母との関係向き合うコミットできたのですね

そして、私がお腹にいるときに、母が大切

そうに、お腹に触れる体験を通して

初めて母の愛情を感じることができました

母との関係がクリアになるのは、それから

何年も後になりますが、今思うときっかけ

だったなと思います



そして昨日の胎児退行、、

三ヶ月のお腹にいる私

温かくて幸せでした

母との繋がりも感じることができました

そして、今回この両親の元に生まれたのは

学び、成長のため

霊的成長のためと催眠状態で語っていました

学びという点では、前回と同じですが

内容が変化していました

私自身が変化することで、内容が変化して

いるのは、とても興味深かったですね


受講生の方は、胎児退行で、幼少の時から

今まで苦しんできたことの理由が分かり

楽になったと仰っていました

素晴らしい時間をご一緒できました



自分の生を受け入れる

自己とのつながり

揺るぎない自分になっていく、、











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島県福山市 ヒプノセラピスト&トレーナー ☆Kazukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「前世療法」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。