広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~ヒプノセラピスト KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」
ヒプノセラピスト養成講座(ABH認定)・ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・カウンセリング・スカイプセッション(ヒーリング&ヒプノセラピー)・現代レイキヒ講座・シータヒーリング


テーマ:

こんにちは、いつもありがとうございます


Kazukoです



タイトルにある、前世退行催眠は


私にとって 大きく生き方を変えたセラピーです



私の体験として


いくつのも人生で、やりたいことを諦め


孤独で死を迎えていました


同じパターン、課題を繰り返していました


これらの体験から、クリアしなかった課題は


次の生へと持ち越すという思いになりました


今の人生の全ての課題をクリアすることは


できないかもしれないけれども


今でできることをやっていこう


少しずつでも、自分自身の闇の部分と


向き合っていこうと


何回かのセッションを受け、このような思いに


至りました


そして、大きく生き方が変化していってます


昔の私は、超ネガティブ思考だったので


かなり大きな変化でした




前世があるか、分かりませんが


無意識の中にある人生を体験することにより


癒しが起こり


そして、その体験がリソースとなり


新たな人生を生きることが


できるようになってきます




私が、ヒプノセラピーの世界を知らない頃


チャネリングで、前世を見てもらったことがあるのですが


「そんな人生もあったのね」 位の感覚で


全く、変化は起こりませんでした


これは、顕在意識レベルでの理解ですね


(上記の内容は、あくまで、私個人の体験で


チャネリングでも、自分の中で、腑に落ちれば


それは変化していくと思います)




前世退行は


無意識レベルで理解します


ただ、単に前世を知るということではなく


その人生を身体全身で体感することで


その意味を理解することができ、


現在の人生を受容できるようになってきます



広島県福山市「Holistic Therapy Life」 ~心理セラピスト KazukoのHealing Life~-1348659301737.jpg

クローバー心とからだの癒しのサロンクローバー

   Holistic therapy Life 

 http://www.life-fukuyama.net


営業時間 平日 18:30~21:00  土日祝  10:00~21:00


皆様のお越しを心よりお待ちしております










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島県福山市 ヒプノセラピスト&トレーナー ☆Kazukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。