本日25日

担当者の想い

お伝え致します。

 

と・・・

その前に本日は

どこぞの店舗を真似て

自分のスロット歴史?

を話したいと思います。

 

お店とお客様は

思考の巡り合いです。

少しは今後の思考のヒントになるかも

しれません。

担当者も単なる人で

機械ではありません。

癖や想いは必ずあります。

そしてそこにスロットの楽しさが

あると思っております。

 

自分が初めてスロットを打ったのは

山佐さんのおいちょカバXという台。

初めて打ったメーカーが

山佐さんということで

それ以降はアラベスクRや

シーマスターなど純粋な

Aタイプにハマる日々でした。

タイムパークなども

打ちまくりました。

Aタイプは出目で勝負する

某機種なども好きですし

完全告知のジャグラーも

けっこう好きだったりします。

時間がない時は

夕方から好挙動なジャグラーを

打ったりしています。

 

基本的には何でも触る、何でも打つタイプ

でしたが他の人が気にも留めない

台ばかり打つ時期もありました。

 

『アダムスファミリー』という

今はなきメーカー様が作った機械とか

とにかくマイナー台の中に

味を見つけたときが嬉しい。

本当につまらない台なんて

ないんです。

 

以前書きましたが

よそのお店では

『バラエティー』という言葉は

なぜかこの業界ではマイナスに

とられているイメージがあります。

 

そんな常識は覆します。

 

そのためにはしっかりと

楽しみを提供しなければなりません。

 

『バラエティー』で

探す楽しみ、見つける喜びを

堪能出来るお店って

自分が行きたいと思えるお店作り

必須条件です。

 

一番好きなメーカーは

ユニバーサルです。

魅力的な機械割、ゲーム性

どれをとっても一級品です。

プレミア画像が出やすいのも

好きな理由です。

 

何度もチャンスは

あったはずなのですが

残念ながら今月まだ当店で

プレミア画像を見たという情報は

上がってきておりません。

 

残念でならないので

打ちこんで頂けるように

今後はより一層

想いをお伝えしていきます。

 

本日25日

大勢様のご来店

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

AD

本日 2月22日(水)

担当者の想い

お伝え致します。

 

本日1週間ぶりとなる想い。

想いの丈をぶつけたいと思います。

 

先日21日は

無料パチンコを開催致しました。

なぜ大事な日のはずなのに

先日休んだのか?

 

それは翌日の

2月22日に想いを

繋げるためです。

 

想いを汲み取り

本日はご来店して頂きたいです。

 

【自分が行きたいと思えるお店にする】

この想いは担当者としている限り

継続していきます。

一昔前の機種も楽しめる。

これも行きたいと思えるお店の

条件ですよね。

 

さて・・・

今回の新装開店。

20円スロット

ご要望の多かった

アナザーゴッドハーデスや

北斗の拳転生を導入させて

頂きました。

 

5号機は多くの名機が

誕生しましたがその中でも

生き残っている(今でも高稼働)

のは今回20円スロットに導入した

機種を含む一握りの機種です。

言い換えれば今、生き残っている機種は

今後も主役を担うであろう

現在のスロット界のヒーローとも

いえるでしょう。

 

担当者としては

今、この現在、生き残っている

機種は今後への期待も込めて

設置が許される限り

溺愛していくつもりです。

 

それがお店の未来に

繋がる架け橋となるはずです。

 

さらに今回セレクトした新台が

名機スーパービンゴネオと

名機ハイスクールD×D。

歴代の名機達は導入するタイミングと

扱い方さえ間違えなければ

人気沸騰の可能性を秘めていますので

丁重に扱っていきます。

 

もちろん今を生きる

新基準機(純増枚数2.0枚以下)も・・・

溺愛する

長期運用

機械代の削減

期待値へ変換

がお客様にとっても

イチプラ長瀬にとっても

最善と信じて

【自分が行きたいと思えるお店にする】

を追求していきます。

そうじゃなきゃつまらない。

スロット打つなら

楽しみと期待が持てるお店が一番。

そんな一番を目指したい。

 

本日2月22日

大勢様のご来店お待ちしております。

 

 

 

AD

本日は不定期の

担当者のショールームです。

 

エリアマネージャー(偉い人)から

『ショールーム』って何だよ、分かりづらい。

という指摘がおそらくあるでしょう。

 

でもショールームでいきます。

簡単にいうと新台視察みたいなイメージです。

 

今回は4月発売予定の

押忍!番長3を

試打してきました。

 

まずは簡単な仕様の紹介からです。

って面がカッコいい。

もちろん中身がないと

今のご時世生き残れないので

中身に注目します。

 

*出率 98.2%~119.3%

(波は設定5が・・・とのこと。)

 

出率の119.3%って・・・。

参考までに

バジリスク絆の出率がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

出率 97.3%~119.2%

 

まさかのバジ超え

期待膨らむところです。

 

*天井 ベル200回

 

ART 1セット40G ループ継続タイプ

ゲーム数上乗せはナシ

ART当選でのセット数期待値 平均4.1

 

単発が少ない使用なのか・・・?

ループ率が高いモードがあるのか・・・?

妄想は膨らむばかりです。

 

今回はゲーム数管理ではなく

ベル管理システム。

ベルが通常時の対決突入に

関係があるようです。

 

もちろん番長特有の

モードA、モードB、天国などもあるので

天国時はベル天井が優遇されている

イメージかと思います。

 

*ART 頂RUSH

ではなく頂ジャーニー・・・。

なぜ名前を変えたんでしょう?

○○日目というのは

ART継続のことで

今回は修学旅行がモチーフに

なっているようです。

 

なるほど、サラリーマンから

昔に戻ったのですね。

 

登場キャラはそのままで

対決種目が変わった感じです。

写真はノリオ。

ちょっと筋肉ついたかな?

全面液晶でいい意味で番長感出ています。

見たところ新キャラはいなさそうです。

 

対決時は☆☆☆☆☆が出るので

期待度が分かりやすいです。

 

BIG中は

昔を彷彿とさせるような演出や・・・

(写真は轟BIG)

 

操BIGも選択出来たり♪

音楽は新曲!

大都様の社員さんが歌っているとの

噂でしたが真相は??

 

今回の操BIG中の音楽も

神曲間違いナシです♪

 

一撃要素として

絶頂対決や超番長ボーナスも

あります。

 

絶頂対決は

バトルに負けるまで

ARTセット数を上乗せし続ける

特化ゾーンのようなものでした。

 

と・・・

ショールームをご案内しましたが

導入するかどうかは

まだ分かりません。

 

導入した方がいいだろ!など

意見がありましたら

第一プラザ武州長瀬店ツイッターで

つぶやいてください。

 

https://twitter.com/DP_nagase

 

導入の参考にさせて頂きたいと

思います。

 

今後もショールームに

行った際は不定期ですが

担当者のショールームを

更新していきますので

宜しくお願いします。

 

当店のスロットコーナーには

押忍!サラリーマン番長も

押忍!番長2も

現役稼動中です。

 

 

 

AD