病院?整体?いや、口コミが絶えない噂のパーソナルトレーニングだから膝痛を改善!! 【青山・表参道・渋谷】

医者?整体?いや、口コミが絶えないパーソナルトレーニングで膝痛を改善!! 【青山・表参道・渋谷】

病院、整体を渡り歩き、膝の痛みが未だ改善せず、諦めのあなたへ



☑痛み止めや湿布をもらったが、もう一つ腑に落ちていない。

☑老化と言われたが、解決策をしっかり聞きたい。

☑勧められ膝周りのトレーニングをしたが、痛みが増している。

☑ヒアルロン酸注射やコンドロイチン、グルコサミンに頼っている。

☑治療後、楽になり、その数日後にはまた痛みを背負っての繰り返しである。

☑この痛みと一生付き合っていくのかと考え出している。


こんな方はいませんか?





これまで幾度となく、このようなお客様の膝の痛みを改善してきた自信を持って問います。

そもそも、「痛み止め」を飲む事や「ヒアルロン酸」を打つ事が解決策ですか?

いったい、「老化」と言われ納得は行きましたか?


私だったら絶対に納得はできません。

物事には理由があるんです。原因があるんです。



その理由や原因…

それは、あなた自身の眠っている筋肉が教えてくれるはず。


「私の職業は、パーソナルトレーナー。」

トレーナーは、医師でもなく、整体師でもないので、診断はできません。

もちろん、そのような方への尊敬の念も抱いています。


ただ、トレーナーだからこそ出来る事があり、これまでこれで結果を残してきました。



想像して下さい。


痛みなんか忘れて、軽やかに踊り出すあなたの脚を♪



その為に、強く言います。


「大丈夫!!まだ、諦めないで。」






----------------------------------

----------------------------------



東京表参道・南青山表参道駅A1出口から徒歩3分

渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道B1 C5号室

『Fleurir(フルリール)表参道』




☎ : 090-1772-6012
料金&体験トレーニング

お店までのアクセス


指導中につき、お電話に出られな場合がございますが、その際は、私から折り返しお電話致します。
その他、活動場所でのトレーニング依頼については、お問い合わせ下さいませ。




お得なキャンペーン情報はこちらをクリック



テーマ:

こんにちは。


相当久しぶりのブログになってしまいましたあせる


壁紙のテーマを『膝痛』にしてから一向に投稿していなかったので、本日は『痛み』についての私の考え方、想いを書こうかと。



普段私は、このブログにも記載されている『フルリール表参道』や都内スポーツクラブ、都外の施設での健康運動指導を中心に活動しているのですが、その相談の大半が『痛み・機能改善』『姿勢改善』なります。


そして、このようなお客様に話を聞くとみなさん口をそろえてこのようにおっしゃいます。


「病院や整体にも行ったんだけどね...。」


もちろん、病院や整体等で改善する方も多くいらっしゃるかと思います。

しかし、改善しない人も多くいます。



ちなみに、うちのおばあちゃん、近頃ようやく私を信頼してくれたらしく、簡単なアドバイスをした結果...


『90歳にして膝痛が改善しました!!』


これっていったいどういう事か??


これについては、また投稿していきますね♪




痛み改善トレーナー

長瀬 建哉



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。