磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba -408ページ目

首痛い永沢

最近ずっと首が痛い。
痛いと言っても寝違えたような痛さではなく、首を180度後ろにひねるとたまに痛くなるレベルだが1ヶ月くらい続いているの。
地味な痛みだから病院行こうとも思わないし、そもそも耳鼻科はあるけど首科なんてないからなぁ。
何科に行ったらいいかわからない。
だからマッサージされたい。

三十歳くらいの色気ムンムン先生「どうされましたか?」
永沢「先生、首が痛いんです。」
ムン「それは大変ねぇ。この辺かしら?あら、特にこってないわよ?」
永沢「いやっ!先生!そっ、そこは・・・首は首でも乳首です。」
ムン「あら間違えたわ。」
永沢「せ、せんせい・・・。」
そんな感じにならないかなぁ。
そんなマッサージ店を知っていたら教えてください。

6月になる永沢

今年に入ってから毎日ネタを考えている。
喫茶店でだったりファミレスでだったり寝る前だったりだが1日も欠かしていない。
もちろん仕事以外ずっと家に引きこもってネタを書いてても、面白いネタなんかむしろできないから適度に遊びに行ったり本を読んだり映画を見たりもするけど。
最近高いモチベーションを保ってられるのはやっぱり特にここ2年のM-1の悔しさからきているのだろう。
今改めてがんばろうと思う。
そして親に恩返しをしたい。
小さい頃から僕にちゃんと毎日食事を与えてくれた親に恩返ししなきゃ。
東京に行くことも芸人になることも一切反対せず応援してくれた。
東京にいるからなかなか普通の家庭の息子のように恩返しはできないけど、とりあえずM-1を穫って賞金の札束を親に叩きつけてやる。
叩きつける必要はないから普通に渡そう。
そして応援してくれる人にも恩返ししたい。
応援してくれる人が1人もいなきゃきっとモチベーションも保てないし、がんばれないと思う。

応援してくれる人からたくさんの力をもらっているのだ。
さらに若いときから我々を買ってくれてるスタッフの方々、そして事務所の
スタッフの方々の期待に応えるためにも、僕は今一度気合いを入れ直し、初心に戻り、お風呂に入り、サプリメントを飲み、トイレに行き、歯ミガキして、とんがりコーンを食べて、歯ミガキをして、ジョギングして、お風呂に入り、風呂上がりにアイスを食べて、歯ミガキをして、寝ようと思う。

おやすみ~。

好みと永沢

食べ物の好みって変わるもんだね。

昔はピーマンが嫌いだった。

けど今は嫌いじゃない。

むしろ自然とピーマンを目で追ってしまう自分がいる。

目が合っただけでドキドキするちょっと気になる存在。

これが恋ってやつか?

アメリカンジョークはこの辺にして、女性の好みも変わってきたかも。

昔、女性の体型はムチムチの巨乳タイプが好きだったけど、今は体型とかはそんなに気にしないからなぁ。

スレンダー系も好きだし。

髪型も昔はショートカッツとかの短めのボーイッシュが好きだったけど、最近は長めで色もちょっと明るく肩の下らへんでクルクル巻いてる益若つばさちゃんみたいな少しギャルっぽい髪型もかわいいと思うようになったね。
ドライブイン・ナガサワ

と思っていたら、
ドライブイン・ナガサワ
同じような髪型をアルフィーの高見沢さんがやっていた。

さすが高見沢さん。星空の下のディスタンス。