2017-04-21 00:18:57

3日忘れた永沢

テーマ:ブログ
今度は3日も更新を忘れてしまいました。

「毎日更新する言うて、全然毎日してないやん、永沢はん!」
と京都の人は責めるでしょう。

「なんくるないさ~!」
と沖縄の人は慰めるでしょう。

しかし反論させてください!

僕は忙しいのです!

やることが多々あるのです!

掃除をしたり洗濯をしたり、カーテンにファブリーズを吹きかけたり、布団にファブリーズを吹きかけたり、ソファーにファブリーズを吹きかけたり、衣類にファブリーズを吹きかけたりしているのです。

とにかく吹きかける作業が忙しいのです。

皆さんのように実家暮らしのニートではないのです。
皆さんはただただ毎日昼過ぎに起床し、親の作ってくれるご飯を食べてゲームばかりして、ファブリーズを何にも吹きかけないニート暮らしでしょう。

しかし、ニートはニートで親や世間からの冷たい視線に耐えながら働かずに過ごしていると聞きます。
お互いがんばりましょうね!




以下、お知らせです。
4月22日に迫った単独ライブ「Cherry」2部公演終了後、19:15(予定)にアフタートークライブを緊急開催します。

チケットは当日会場にて11時より指定席、先着順にて、お一人様1枚¥500円にて販売致します。短めですが激安です!

そして当日券も販売致します!

当日会場にて11時より先着順で販売致します。

アフタートークも当日券もお一人様で購入できるのは2枚までになります。

1人で2枚買って1席に座り、1席に荷物を置くというセレブ的買い方をしても一向にかまいませんよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

お疲れさまです!
ついに明日ですね!
単独ライブを糧に四月は頑張っていたので、すごく楽しみです!

7 ■無題

京都人です(•᎑•)
ほんまに永沢さん、どないなってはるん?
更新お待ちしとります(* ॑꒳ ॑* )⋆*
体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

6 ■無題

ファブリーズの吹きかけ、お疲れ様です!ニートも、ファブリーズで忙しくて外で仕事ができないのかもしれません。
今週だけ土曜日も終日仕事のため、ライブに参ることができません。DVDの発売を心よりお待ちしております。

5 ■無題

ファブリーズで忙しい最中に単独ライブもこなすなんて!超多忙ですな!

4 ■無題

永沢さんのひと押し、いただきたかったなぁ・・・残念です、、、、

3 ■アフタートークなんて

予想外です(;つД`)岡山から日帰りで東京行くので、泣く泣く行けません。グッズは買います!
上司に磁石について話したらハテナマークされましたが前向きに生きます!

2 ■アメーバはマイペースでいいんです(キッパリ)

私も最近忙しいです(^_^;)
ゴム製品(大人の風船は作ってません)の検査の仕事が増えに増えまくっていて、残業をしています(^_^;)
1時間以下なので、残業代は出ません(^_^;)
でも、その分ギャラが増えるので、一生懸命頑張っています(^_^;)

1 ■無題

ファブリーズばっかりww
単独の準備でお忙しいから、更新されないと思っていました(^-^)
いよいよ明日ですね!!本編もアフタートークも楽しみにしています(*´∇`*)
セレブ買いはせず、友達と一席ずつ購入して座りたいと思います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース