2017-04-13 23:59:00

吉野と永沢

テーマ:ブログ
さっき仕事が終わり、おなかがすいたので吉野で牛丼を買ってきましたよ!

「永沢のようなセレブが牛丼を食べるの!?」

と思いましたか?
まずなんで呼び捨てなんですか?
年下でしょ!

軽く説教させていただきましたが、僕くらいになるとほとんどの食事が“いきなりステーキ“というセレブっぷりであることは間違いありませんが、深夜となると吉野を買うこともあるのです。

驚いたでしょう?



そして吉野って呼び方が気になるでしょ?

ちなみに牛丼のまわりにバサバサ置いてあるのは単独ライブの台本だよー!

ちゃんと見ちゃだめだよ!

本番まで楽しみにしてなさいね!

前売りは完売してしまいましたが、当日券は若干枚数出せそうな雰囲気を醸し出してるらしい的な噂を耳にしたので、我々をナメていてチケットを取れなかった方はぜひ!





あ!フライヤー間違えた!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

今日もメガネが素敵です!(きっと
お久しぶりです、ちひろです。
お仕事お疲れ様です。

私も昼ごはん吉野はよく行きます!
今は春の300円まつりをやっているので
今日は辛子明太子定食を食べてきます~

それと、16日ルミネのライブ行く予定です!
久しぶりに永沢さんとお話し出来たら良いのですが…
タバコはもう種類とか変わってしまっていますかね?
何はともあれ楽しみにしてます(^^)

3 ■びっくりしました!

私は近畿地方に住んでいるため、「吉野と永沢」というブログのタイトルを見て、永沢さんが奈良県の吉野に来てはると思い、とてもびっくりしました!

単独ライブのチケットを取ることが出来たので、非常にワクワクしています(*'▽'*)
どうぞお身体にはお気を付けて頑張ってください。

2 ■無題

お仕事お疲れ様です(^-^)吉野は無性に食べたくなりますよね!永沢さんも食べてて親近感(笑)
単独の台本?!見てませんよー!(笑)本番楽しみにしています(*´∇`*)
不意のパチンコの写真、笑いました(笑)

1 ■無題

緑黄色野菜を食べてください!
レタスは殆ど水分なのでダメです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み