2017-04-11 23:59:26

マジキモイ永沢

テーマ:ブログ
あらあらみなさん、今日は東京はずっと土砂降りの雨でしたよ。

皆さんのところは何ヘクトパスカルでしたか?

僕のところは3万ヘクトパスカルでした。

前から見たかったのですが、ようやく最近見れたアニメをお伝えします。

一つはこれです。

「涼宮ハルヒの憂鬱」
ずっと見たかったのですが、やっと見ました。

主人公の涼宮ハルヒさんが憂鬱という漢字をかけるようになるまでがんばるお話で、とても面白い内容でした。
スロットもパチンコも面白いですし。



もう一つはこれ。


Re:ゼロから始める異世界生活

通称「ゼロはじ」

恋ダンスのドラマ「逃げ恥」と同じような内容で、とっても面白かったです。

昔は素直にアニメを見て「面白いなぁ」とか思っていましたが、最近は大ヒットアニメを見ると「この作者は大金持ちなんだろうなぁ」と穿った見方をしてしまいます。
大人になったということなんでしょうねぇ。

さて、今日はサラダしか食べてません。

というのもこの前人間ドックをしてから少し健康に目覚めたのです。

今日は特別に僕の脳をお見せします。



これです!
どうですか?

上の丸いのがたぶん目だと思うんですが、そう思うとマジキモイですね!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

Re:ゼ…、いえ、ゼロはじは周りでだいぶ好評だったので、私も観てみようと思います。

目、なかなか衝撃的ですね!

5 ■無題

目ってこんなにでてるんですね(; ・`д・´)
ハルヒすごい懐かしいです(*'ω'*)

4 ■無題

テラフォーマーの顔ような脳ですね!
頭が良さそうです!

3 ■無題

脳の画像のインパクトものすごいですね(笑)
特に目が……

2 ■無題

永沢さんアニメお好きでしたね!私もチェックしてみます!
サラダだけでは少ない気が(笑)どうぞ、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいp(^-^)q
永沢さんの脳のお写真が見れるなんて(笑)貴重!

1 ■無題

「涼宮ハルヒの憂鬱」はAbemaTVで見ましたか?私も見たくて昨日視聴しました\(^o^)/そして、
毎日ヴログ更新ありがとうございます!いつも楽しみにしてます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み