2017-04-08 22:28:42

更新しない永沢

テーマ:ブログ
今日は一応更新するけど、眠いし頭痛もするので書かないぞ!

なぜ僕ばかりがヴログを書かなければいけないのだ!

たまには皆さんも書いてくださいよ!

コメント欄に今日起こった出来事や食べたものや、告知でもなんでもいいから書きなさい!

いつも僕が書いてばかりだ!

冗談じゃない!

よろしく頼むぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■今日のまさたけ

今日から大学なので早く寝なければいけませんが、肝心の大学の予習が終わっていないので寝るわけにはいきません。

お笑いを見ている時が一番心が安らぎます。芸人さん、いつもありがとうございます。

24 ■無題

大阪でのライブの予定はないですか?

23 ■4月9日

今日はkproさんの転脳児杯決勝を見に行きました。
芸人さんに混じって、人工知能が出場していて驚きました。まぁそんな面白くないだろうと期待せずにいたら「俺の彼女、男前だなぁ。どんな彼女?」に対して「室伏広治プロデュース」などのセンスのある芸人のような答えを連発し大活躍で驚きました。
ところで永沢さんは大喜利ライブやIPPONグランプリの予選はあまり参加しないのでしょうか?

22 ■晩ごはん

ヴログ読んでて…晩ごはん何にするかまだ決めていませーん(^^;
子どもたちお腹空かせてる 焦汗

21 ■無題

ポテトチップス食べたよ。明日もたべるかも。太るかな?以上です。

20 ■無題

一人で食べ始めた大きな袋のポテチが一瞬で空きました。

19 ■無題

ベットから落っこちました!

18 ■4/8は

シソンヌのライブをはじめて見に行きました。
シソンヌの前回のライブDVDには、ネットで買うと特典として、ばばあの罠ステッカーが、2~30枚に1枚は、別なステッカーが入っているそうです。別なのは、そのコントを見ていないとネタバレになるので、控えます。

今日は映画を見に行こうか部屋を片そうか、考え中です。どっちもしたいです。

17 ■無題

昼間からタコわさ食べた( ˘⊖˘)

16 ■更新する読者

特に何もせず引きこもっていました。
22日まで毎日引きこもって過ごそうと思います。

15 ■無題




今日も就活でもう全部投げ出したい気持ちです、、、
あ、でも今日はから揚げ食べました!(笑)
22日の単独行くまで頑張りますほんまにめちゃくちゃ楽しみにしてます(≧∇≦)❣️
毎日ヴログ更新元気もらってます☺️!でもお身体には気をつけて無理しないでください!

14 ■無題

来週のゴールドプレートで磁石の出演がなくなってしまったことが悲しいなぁと思った一日でした!単独ライブも控えてますししょうがないですよね!応援してます!

13 ■鼻穴が痛い。

鼻穴が痛い1日。
鼻穴に薬塗るために鼻穴に指を入れてる自分の姿が1番痛い。

12 ■今日の出来事

友達の家でたこ焼きパーティー通称たきティしてきました。一人暮らしなのに、洗面台にドラマのように歯ブラシが2つ並んでました。衝撃的でした。でも聞くに聞けず帰ってきたので、モヤモヤして眠れそうにありません。焼きパーは楽しかったです。

11 ■無題

おらほのボンズの自転車がパンクしてただよ

10 ■日記

今日は朝から夕方までテニスしました 途中で昼寝もしました 22日の磁石ライブのチケット受け取りにローソンへ行きました 磁石2014年のDVDを見ました 肉じゃがを作りました おやすみなさい!

9 ■無題

今日は、足場が不安定なところに立とうとしたらバランスを崩して落ちる夢を見て目覚めました。あと、小さい頃よく遊びに行ったおばあちゃん家が火事で全焼しました。なかなかの衝撃でした。

8 ■めでたい

娘が娘を産んで1か月たちました。

7 ■無題

今日は朝から仕事でしたー。
3週間連続で週6勤務ですー。
新年度は大変ですー。

頭痛、お大事に。

6 ■無題

今日から大学の授業が始まりました。
英語の時間なのに、教授(じじい)の「日本の社会には、英語はさほど必要ではないから、そんなやらなくて良いだろ」という謎の文科相に対する文句(愚痴)を一時間近く聞かされるということがありました。
もはや、老人ホームのボランティアのようで。
お金が出ないのに、こんなことさせられるなんて苦痛だ。
お金が欲しい。もしくは、学校爆発せよ、と思いました。

現場からは以上です。

5 ■無題

今日は姉と姉の彼氏さんと私でアイス屋さんに行きました!気遣ってしまい不思議な空気でした!
永沢さんゆっくり休んでください。。

4 ■無題

歯茎が痛いです。

3 ■無題

今日は友達とDVD鑑賞会をしました(*´∇`*)明日は友達とカラオケに行きます♪
永沢さん、毎日ヴログ更新お疲れ様ですm(__)m楽しく拝見してますよ(^-^)

2 ■明日の告知

今日は古着屋に行ってブルゾン買いました。
ブルゾンぴーこです。

明日は浅草に行きます。
浅草の千葉屋という大学芋が最高に美味しいので、買って帰ろうと思います。
大学芋、好きですか?
芸人さんもけっこう住んでいますよね、浅草。
好きです、浅草。

1 ■無題

こんばんは!
ピザまん食べました

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース