単独ライブまで毎日更新する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

単独ライブまで毎日更新する永沢

最近はmixiばかりしていて、すっかりヴログを更新していませんでした。

高校生たち(清宮たち)が野球をがんばっているのに、こんなことではいけないと思い反省し、単独ライブまで1ヶ月を切りましたし毎日更新することにしました。



まず、近況の報告を致しますと顎関節症というアゴの関節を痛めることに見事成功しまして、アゴが痛いため満足に食事をとれなくなりました。

そうなるとすっかり痩せて、今はこんな状態です。










※画像はイメージです。



少しスリムになりました。

しかしこのままでは糸状の何かになってしまうという危機感を憶えました。
糸状の何かになっては魚釣りに利用される可能性が出てきます。


そもそも魚があまり好きではないので糸状になるまいと筋トレを始めました。




その筋トレ効果か、最近こんなにムキムキになったのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓












あ!これは単独ライブのポスターだ!

間違えた!

4/22(土)
磁石単独ライブ
『cherry』
のポスターだった!

チケット一般発売は3月31日だ!

その日は彼の誕生日ですね!

そう!

雨上がり宮迫さんの誕生日です!

一応詳細も載せておきましょう。
http://l-tike.com/play/mevent/?mid=262823


よろしくお願いします。





一応これもね!

4/1(土)『ながさわ春の一大事2017』

今回は寝取られ離婚芸人大集合でとんでもないことになります!ハンカチを持って来てください。

詳細→https://t.co/QHxO5fm2x7