2017-03-17 19:08:01

3月の永沢

テーマ:ブログ
正直申し上げましてお久しぶりです。

もはや自分がヴログをやっていたことも、ヴログの女王なんて呼ばれていたことも忘れるほど大事件が発生しました。

そう、ご存じ顎関節症(ガクカンセツショー)になりまして、スムージーしか飲めなくなりました。

スムージー生活だと痩せます。



こんなに痩せました。


なので永沢さん、痩せましたね!

とか

永沢さん、好きです!

とか

永沢さん、抱いてください!

とか言われます。そんなとき、僕は決まって言います。

「自分を大切にしろポヨ!
 簡単に抱かれるような女になるなポヨ!
 男は手に入らない物ほど手に入れたい生き物ポヨ。」

とね。

戸根。

木根。

小室。

宇都宮。

餃子。

チャーハン。

そう、チャーハンを食べてるとき顎関節Showになったのよ!

怖いわぁ!
治すの高そうだな。とりあえずOLのようにスムージー生活します!


そんな単独ライブのチケットがもうすぐ発売です!

3月31日18時~発売です!




http://l-tike.com/play/mevent/?mid=262823
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ポヨが気になって…

顎関節症がはいってこない笑
お大事に!

4 ■無題

永沢さんポヨ!

3 ■顎関節症

いつもブログ読んでいますが、あまりコメントしません。(いつも笑ってみています!)

私も顎関節症で、あんまり口が開かなくて辛い思いをしてます。特にカラオケの後など顎が外れたような感覚になります。今後なるかもしれません…頑張ってください。私は16歳ですし、顎関節症は思春期になる病気だと思ってたので、まさか永沢さんがかかるなんてびっくりしています!(思春期ですか?)
周りに顎関節症の人がいないので、なんだかとても嬉しいくてコメントしました!お互い克服がんばりましょう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

2 ■お久しぶりです(*^_^*)

顎関節症、お大事にです(・_・;)

1 ■無題

顎が心配です(><)早く治りますように(><)写真はムンクの叫びみたいですね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース