2017-02-24 00:36:15

ぜんぶ雪の永沢

テーマ:ブログ
さて皆さん、今週は何をしていましたか?

やはり暗殺ですか?

僕は流れ弾のちゅうえいと三遊亭とむと山に行ってきました。



ただの山ではありません。雪山です。

電動のイスで雪山の上に行き、細長い板に乗って降りたりしました。


僕の細長い板に乗って山を降りるテクニックをご覧ください。


5年ぶりに細長い板に乗ったのですが、それなりにやれました。








ただただイスに座って山の上に行き、上から細長い板ですべり降りてくるという絶望的に単調な作業に途中で飽きて、後半は写真ばかり撮っていました。







JRのポスターを作ろうと思いました。





これは数年前のポスターに寄せました。





今年はこれらしいです↓↓






そっくりではありませんか!!

とむのも撮ったのですが、圧倒的に需要がないと思うので載せないでおきます。







突然ですが単独ライブです。



磁石単独ライブ
「cherry」

【日程】2017年4月22日(土)
【出演】永沢たかし/佐々木優介
【会場】新宿明治安田生命ホール 
住所:新宿区1-9-1 明治安田生命新宿ビルB1F
【開場】13:00/開演13:30
【開場】16:30/開演17:00
全席座席指定 ¥3,900-(税込)
※入場規制 未就学児入場不可(5歳以下入場不可) 

ファンクラブの予約受付は下記方法となります。
※2/16(木)23:59までにご入会手続きを頂いた方が予約の対象となります。
それ以降のご入会者は予約対象外となりますのでご注意ください。

★チケット申込み方法
インターネット(PCもしくは携帯)による販売となります。
チケット購入受付期間内に下記チケット販売サイトにアクセスし購入申込を行ってください。
【先行抽選予約受付期間】2月14日(火)18:00~2月26日(日)23:00

ファンクラブ限定先行→http://fc.horipro.jp/yosakoi/info/


こちらはあまりすべらないようがんばりますので、よろしくお願いします。

一般発売はもう少し先です。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題



永沢さん…
高校卒業して短大生になったので
田舎から都会のライブに
初めて行ってみようと意気込んでいたのですが
短大のオリエンテーションと被ってしまいました…
泣いています…
本当に行きたかったです…
磁石大好きです…

4 ■無題

永沢さんすごいスキー上手ですね(*'ω'*)
ちゅうえいさんの広告違和感ないのがすごいです(笑)

3 ■無題

流れ弾のちゅうえい氏の顔いがったよ~。いや、流れ弾て!

2 ■加藤晴彦さん感。

永沢さん、こんばんは!

ちゅうえいさんのツイートでも画像見かけましたが、永沢さんの加藤晴彦さん感はんぱないですね!もうモロです!笑

1 ■無題

スキーお上手ですね!!カッコいい!!
ポスターも素敵です!!いつかJRのCMがきますように\(^^)/
単独ライブ、ファンクラブ申し込み済みです。滑らない磁石観れるの楽しみにしています(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース