2017-02-19 09:57:49

アマゾン永沢

テーマ:ブログ
皆さんお元気でしたか?



これはヴログ書く画面ですが、なんと!

楽天やアマゾンの商品を直接紹介できるようになったみたいです。

これは最高ですね!

何を紹介したらいいのか。




↑↑↑↑↑↑
もし興味あったら買ってくださいね!

なぜかタイヤになりました。

タイヤをよろしくお願いします。


いや我々磁石のDVDとかでいいじゃないか!
そうだそうだ!



いやこれなんだよ!

216個、多いし!値段高いし!










これこれ!

いいですねー!







とりあえず4月22日(土)単独ライブもあるのでよろしくです!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■何か変?

毎年欠かさずライブに行っています。
例年真夏で暑いわ~と言いながら東京まで行ってましたが
今年は春のいい時期で何だか嬉しいです。
ポスターも毎年凝っててステキ・・・なのですが
磁石をローマ字で書くと Jisyakuなんですね。
Jishakuかと思っていましたが、ローマ字で書くことはないので
ま、どっちでもいいですよね。
ライブ楽しみにしています。

6 ■無題

土曜日のかたらふ、見ました!
面白かったです。
DVDは、いつも買ってたんですけど、今回のは再生できない機械もあるとかで、まだなのです。確認できたらAmazonで買おうと思います。
単独は行きたいです。

5 ■ライブ行きます!

DVD面白いです~アイロンかけながら見ると快適です(^o^)
ライブ、毎回1回だけでしたが、当たれば2回ももよくばって行きたいです!

4 ■無題

DVD買いましたよ~(*'ω'*)ライブDVD全部揃ってます!

3 ■わぁ!

いつもならTwitterで毎日情報収集してるのですが、高校受験を控えているためTwitterをログアウトしていて、今ポスター見て声出るほど驚きました。アルバムは合格したら買ってもらいます。ライブ...許してもらえたら行きますね!!

2 ■無題

最近のヴログはすごいですね‼タイヤと強力磁石は買いませんが(笑)ベストアルバムのDVD、両方買いました(*´∇`*)単独ライブも楽しみにしています\(^^)/

1 ■無題

ポスター?かっこいいですね\( ˆoˆ )/

単独ライブいきたいな~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み