2017-01-03 17:28:44

バリ永沢

テーマ:ブログ
皆さんこのお正月はどこにいってますか?

やはりロシアですか?

ロシアはまだ時差で大晦日くらいでしょうか。


僕はインドネシアの楽園バリ島に来ています。

まだばりばりバリ島に滞在中で、このまま永住を考えています。

このようなホテル付きのプールに泊まっています。



プール付きのホテルではありません。

プール立派すぎて、もはやホテル付きのプールです。







気温は夜も30℃くらいでナイトプールも自由です。












ただし、時々肌色の巨大なカエルが現れます。




これは“コトーゲガエル”というインドネシアやシンガポールなどの南国に生息しているカエルです。

夜中になると「ナンテヒダ」というどくとくな鳴き声も発します。




バリ島はとても楽しいですが、結局日本に帰ると「やっぱり日本はいいなぁ」とか言うので、じゃあ最初から家にいればよかったんじゃないかという自問自答をするでしょう。


現場からは以上です!よいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ナンテヒダ爆笑w

5 ■新種

バリ情報ありがとうございます!とてもまったり、ゆったり出来そうですね♪何より楽しそうです♪
プールにいたカエルは新種のカエルですか?どんな顔をしているのかとても気になります。

4 ■無題

バリ島いいですね。

ホテル付きのブール(笑)

たのしんでください!(((o(*゚▽゚*)o)))

3 ■無題

バリ島での写真待ってました!!!
ホテル付きのプールw
暖かそうです……。こちらは寒いです……。

2 ■無題

バリ島楽しそうですね(*´∇`*)
でも、帰って来て下さいね‼(笑)
コトーゲガエル(笑)ぜひ、日本でも見たいです(^O^)

1 ■無題

更新ありがとうございます!
バリ島楽しまれてるみたいで何よりです!(^O^)
一瞬本当にカエルかと思いました!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み