2017-01-01 02:47:03

2017年を迎えた永沢

テーマ:ブログ
国民の皆さん、あけましておめでとうございます!

年越しは何をしていましたか?

賽銭泥棒でしょうか?

やめなさい!



僕はきりたんぽ鍋をしながら先輩や友人たちとゆったりと賽銭泥棒をしました!



そして朝からバリ島に行きます!



※たぶんこんな感じになると思います


芸能人なので海外でお正月を過ごし、ゆったりと賽銭泥棒で得たお金でバカンスするのです!



ともあれ、2016年は応援してくださる皆さんに何かと助けていただき支えていただき、いくら感謝してもしきれません!なので感謝しません!


でもいつも応援してくださったり、時には地方のお仕事まで観に来てくれたり、逆に遠く北海道や名古屋やロシアなどから東京まで観に来てくれたり、本当にありがたいなぁと週1ないし月1で思ったりします。



今年も精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!

1月20日にDVD出るよ!
A面   B面


よいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

永沢さーん!!
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も不定期な永沢ブログ、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

11 ■無題

あけ揉めw

10 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年も九州から磁石を見に行きます*\(^o^)/*
DVDも予約しました!卒論提出日なのでそれを楽しみに頑張ります

9 ■間違えました……

セブ島ってコメントしてしまいましたが、バリ島でしたね……(苦笑)

8 ■無題

昨年は単独が例年より早く4月にあったためか、年末にはもう磁石の生漫才が見たくて仕方ない感じになっていました。今年も頑張って見に行きます^ ^

7 ■Happy New Year

永沢さん、今年こそは名古屋に来てくださーーーーーーーい
m(_ _"m)

6 ■無題

永沢さんあけましておめでとうございます!
北海道の者です!(*' '*)今年はもっと磁石さんを見に行こうと思います!◎永沢さんに会いに行きます!♡こっちにも来てくださいね◎
今年もたくさん笑いをください~!良い一年になりますように(^-^)/

5 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年もライブ等たくさん行きますね!
きりたんぽ鍋羨ましかったです。
今日からセブ島なんですね!
写真待ってますね。

4 ■無題

明けましておめでとうございます(^O^)
今年も精一杯応援させていただきます‼
バリ島楽しんで下さい(*´∇`*)
DVD発売楽しみにしています\(^^)/

3 ■無題

あけましておめでとうございますー!!
私はありきたりな感じでジャンプしました(笑)
えー!!、DVDかいます!!!

2 ■無題

あけましておめでとうございます!

きりたんぽ鍋おいしいですよね~
先日生まれて初めてきりたんぽ鍋を
食べましたが美味し過ぎて感動しました!!

今年も磁石のおふたりがうみだす
「笑い」でたくさん笑いたいと思います。
今年もご活躍を期待しております。

永沢さんにとっても
磁石にとっても幸せな1年になりますように。

1 ■無題

あけましておめでとうございます!
久しぶりにコメントさせていただきます!
昨年はライブをたくさん見に行けてたくさん笑わせていただいてありがとうございました(^O^)
今年も観に行ける限り観に行かせていただきますのでよろしくおねがいいたします(^^)
これからも応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース