2016-01-12 09:33:07

お詫びと謝罪の永沢

テーマ:ブログ
皆さん、連休も終わりまして今日からまたクジラの追い込み漁ですか?

僕は先日「沖縄でロケでーす」と言いましたが、実は沖縄ロケなど全くありませんでした。

沖縄ロケがあったらいいなぁと思って書いてしまいました。

ずっと都内でウロウロしていました。


今後このようなことのないよう今回の件を真摯に受け止め猛省し、なぜあのような嘘を声高らかに発表したのかを考え、自らを戒めて暮らしていきます。

さらに「なんの番組ですか?」「ロケがんばってください」みたいなことをおっしゃってくださったピュアな方々には大変申し訳ありませんでした。

しかし私どもはそういったピュアな方々が心配であります。

結婚詐欺やオレオレ詐欺など様々な詐欺があなたを狙っています。

「おばあちゃん助けて!」と言われても、毅然とした態度で「まだ孫はいません!」とはっきり言いましょう。



結局のところ自分の身を守るのは孫なのです!

そしてこれを今年の抱負に変えさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

すっかり騙されました(笑)
ピュアとは、有難いお言葉(·∀·)ニヤニヤ
これから、騙されないよう、孫を武器にして頑張ります٩( 'ω' )و

6 ■ぜひぜひ!!

永沢さん、沖縄に来てくださいo(^▽^)o
冬なのに晴れたらものすごい暑いです。日差しが強すぎます。海がキレイです。一歩間違えたら日焼けしそうです。
来るときは言ってください‼︎(*^^*)
待ってます!

5 ■無題

でも、沖縄ロケだったと


信じたいです!(笑)

4 ■無題

更新ありがとうございます!
騙されてしまいました~!(∩´﹏`∩)
写真はセブ島ですかね?
永沢さんのおっしゃった事を肝に銘じて将来詐欺に引っかからないように頑張ります!

3 ■もう~

ひっかかってしまった。(^O^)/
オレオレ詐欺にも引っかからないようにしょう。
風邪はもうよくなりましたか?
磁石さんの番組スケジュール毎日検索してます。

2 ■初めまして

永沢さん、初めまして。初めてコメントさせていただきます!かねてよりご活躍拝見しております。
沖縄に来ているということで、私も空港をウロウロしそうになりました(笑)しなくてよかったです。まず、沖縄に住んでいませんでした。
私も孫に助けられながら、今年も磁石の活躍を期待しております!あ、孫もいませんでした!頑張ってください!!

1 ■無題

今回は沖縄ロケではなかったようですが、沖縄に限らず色々な所にロケに行き、テレビでも磁石さんが見られるのを楽しみに待ってます*\(^o^)/*
セブ島も沖縄も海が綺麗ですもんね♪
ピュアな皆さんの心配をする永沢さんの言葉に、身が引き締まります( ̄^ ̄)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み