2015-12-28 14:13:53

いよいよ誕生日をお迎えした永沢

テーマ:ブログ
私、永沢たかしは本日をもちまして、32歳になりました!

本当におめでたい日ですね!

そろそろ総書記のように僕の誕生日を祝日に制定する話も出てきそうですが、まだですかね?

それにしても、よいお年を的な雰囲気の中でおととい、この一年の最後にとんでもないニュースが飛び込んできまして、未だに衝撃が止まりません。
とても残念な気持ちで沈んでおりましたが、お誕生日ということでリセットしてがんばります!

生きていれば色々あります。
どんなことも笑えるようになれたら、それは最高に幸せだなことだと思うので、僕はなるべく笑っていこうと思います。



今日はライブにまみれています。

どこでケーキが出てくるやら。

むしろ全部の現場でケーキ出てくるんじゃないか?

楽しみだなぁ。現場たちよ。ケーキならミルフィーユかティラミスが好きです。

漫才中に急に音楽流れてケーキ登場かな?
_<)
も~う!やめてよ~!
いや、漫才の邪魔だから本当にやめてよ。マジで。
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!
すべての現場でケーキが出てきて、食べきれなかったんじゃないですかー??フーー☆☆☆
すてきな36さいになりますように(*´ω`*)
これからの永沢さんの人生が輝ける人生になりますように☆☆☆

45 ■遅れましたが

こんにちは!
昨日はTwitterでお祝いさせてもらいました、くろわっさんと申します。

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!永沢さんの漫才がいつも私を元気にしてくれます。これからもたくさんの人を笑顔にしてください!ずっとずっと応援しています。磁石がんばれ!!!

44 ■おめでとうございます!

永沢さん、1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

未だ国民の休日になっていないことに疑問を感じておりますが、近い将来そうなることを信じています(^-^)

生きていれば色々ありますが、色々あるのが人生ですよね。
笑ってばかりいられないことも多いですが、笑顔を忘れなければ未来は明るい!

私も永沢さんを見習って、笑顔で前進して行こうと思います(^o^)/

43 ■無題

1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました!
そして良いお年を(^^)
お体には気を付けてください。
ずーーっと応援させて頂きたいので!

42 ■しくった(゜ロ゜;

説明します。

しくったとは…
しくじった の意味です。

じゃなくて、28日にパピバを言えなかった(ノ_<。)
エンタ見ました。
相変わらず可愛いですね。
もっともっと磁石の漫才みたいです。(*^_^*)

41 ■無題

「生きていれば色々あります。
どんなことも笑えるようになれたら、それは最高に幸せだなことだと思うので、僕はなるべく笑っていこうと思います。」

この文章が、ひどく心に染みます。(T . T)
お誕生日おめでとうございます!私も、衝撃的なニュースに心がついてきませんが、そんな色んな事を受け止めて、いつか笑えるようになりたいです。
これからの磁石の活動に期待しています。来年も、これからも応援しています!

40 ■無題

ナチュラルに嘘つかないでください(笑) 32ぐらいなら全然見えますけど!笑
お誕生日おめでとうございます!!
12/28が祝日になったら私も嬉しいです\(^o^)/祝日にしましょう!

あのニュース、私もまだ信じられないです。
衝撃でした。

私はいつも磁石のおかげで笑って生きていけてます。いつも本当にありがとうございます。

そしてライブにまみれた一日、お疲れさまでした!
ミルフィーユかティラミスがお好きなんですね!ケーキ出てきたライブはありましたか?\(^o^)/笑

漫才に真面目な永沢さん、素敵です!
また磁石の漫才見に行きます!!!

39 ■無題

永沢さん、お誕生日おめでとうございます!
あれ?笑32歳でしたっけ?笑いや、32歳より若く見えますけど!笑
あと、エンタの神様見ました!磁石と言えば漫才のイメージがありましたが、コントも面白かったです(^^)
磁石のお二人がやる漫才が大好きです!これからも応援します!

38 ■無題

誕生日おめでとうございます!
佐々木さんに祝っていただけましたか?(笑)
磁石の漫才がとても好きです。これからもたくさんの面白い漫才を見られることを楽しみにしています。
お体には気をつけてがんばってください!

37 ■無題

永沢さん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
32…なんか若返りましたね?
これからも磁石の活躍を楽しみにしてます!!

36 ■無題

永沢さんおめでとうございます!
プレゼントの靴下履いてくれていると嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
永沢さんのお誕生日をお祝いし始めてから、年末が楽しみになりました!

大切な日にたくさんお仕事が詰まっていて嬉しい限りです(❁´ω`❁)

これからのご活躍をお祈りしております

35 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
誕生日って歳が減っていく仕様になったんですね(笑)
永沢さんのブログ更新楽しみにしています♪
これからもずっと応援しています(^^)
素敵な1年になりますように☆

34 ■無題

永沢さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもいっぱいお客さんを笑わせてくださいo(〃^▽^〃)o
応援しています♪

33 ■無題

初コメント失礼します(・・`)
誕生日おめでとうございます!
これからも密かに応援させていただきます(^-^)
色んな事がありましたが、
今日は永沢さんにとって素敵な日になる事を
祈ってます。
エンタ面白かったです!(^^)

32 ■無題

初コメント失礼します(・・`)
誕生日おめでとうございます!
これからも密かに応援させていただきます(^-^)
色んな事がありましたが、
今日は永沢さんにとって素敵な日になる事を
祈ってます。
エンタ面白かったです!(^^)

31 ■(^^)

永沢さん!誕生日おめでとうございまぁぁす(о´∀`о)

30 ■無題

永沢さま誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ゝ
永沢さんお祝いのためケーキ買いました☆

29 ■おめでとうございます♡

おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!!!!
応援してまーす!!

28 ■おめでとう

ございます!!
そろそろ、制定される日も近いですね!!

そうですね。いいことも悪いこともひっくりめて人生。なんでもわらえるようになれたら

サイコー!ですよね

27 ■無題

永沢さーん( ^ω^ )
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
永沢さんが笑顔でいてくれることが、何より嬉しいです(´▽`*)
サプライズはあったでしょうか!?

年越しは磁石のDVDみながら、笑って年越ししようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

26 ■(≧∀≦)ゞ

何度目の32回目でしょうか(笑)
とにもかくにもお誕生日おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

25 ■無題

永沢さん!!!
32歳の(笑)お誕生日おめでとうございます(*´ v `*)!!!
祝日になるのまってます!
やっばり笑ってるのが一番ですね。
ケーキ楽しみですねー!(笑)
ライブたくさんがんばってください!
これからも応援してます(灬ºωº灬)!!!
素敵な1年になりますよーに!

24 ■おおおお。

お誕生日おめでとうございます。
ラブレターズ塚本さんと全く同じ誕生日ですね(キラキラ)。うふふ。

23 ■無題

今年の3月にあった行列の先頭のオープニングトークで磁石のお二人が久しぶりの年齢いじりをされていたのがつい最近のことのように感じます。

32歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!

22 ■無題

32歳のお誕生日おめでとうございます!
私もショックを受けた1人です。
漫才中にケーキ出てこないといいですね。邪魔ですもんね(笑)

21 ■無題

永沢さん!
お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
この間エンタの神様でていて嬉しくておもしろかったです!これからもずーっとずーっと応援してます!!

20 ■無題

(年齢詐称は触れず)
おめでとうございます!!!!

かれこれ12~13年前から磁石が大好きで
今年一番の思い出はやはり単独です ◎
仕事が忙しい中、とても笑わせていただき、幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
今後もご活躍、楽しみにしています!!

19 ■お誕生日おめでとうございます!

素敵なバースデーになりますように♪

私もまだショックから立ち直れないひとりです…。でも来年も永沢さんに&磁石にいっぱい笑わせてもらって元気になりたいです!!

ケーキ食べすぎご注意(^.^)

18 ■無題

おめでとうございます♪

17 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
良い1年にしてください!

16 ■無題

永沢さんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

15 ■永沢さんの生まれた日

お誕生日おめでとうございます (..^ ^..)

14 ■無題

お誕生日おめでとうございます☆これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

13 ■無題

永沢さんお誕生日おめでとうございます!
32歳…?
これからもお仕事頑張ってください。

12 ■無題

お誕生日おめでとうございます。良い一年になりますように。ライブ、頑張って下さい!

11 ■無題

☆お誕生日おめでとうございます☆

10 ■(*^^*)

お誕生日おめでとうございます

9 ■無題

永沢さん!お誕生日おめでとうございます!!

8 ■無題

32才でしたっけ?
おめでとうございます!

7 ■無題

誕生日おめでとうございます。
ライブ頑張って下さい。

6 ■今日もメガネが素敵です!

お誕生日おめでとうございます!(^^)/
これからもずーっと永沢さんファンであり、磁石ファンです。
お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

今年はあまりライブに行けず…本日も仕事があるので直接お祝いできないのですが、
来年1月のライブはチケット予約したので会いに行きますー!最近タバコ何吸ってるんでしょうか…

5 ■無題

永沢さん、お誕生日おめでとうございます(☆∀☆)初っぱなからの年齢詐称が気になりましたが(笑)おめでたい日ですね‼
ライブまみれ、お疲れ様です(^^ゞ
まみれの一つに、お邪魔させていただきます!楽しみにしています♪ケーキたくさん出ますように(笑)
生きていればのくだり、感動しました。私も、永沢さん見習って頑張ります。
ちなみに、今は、磁石のおかげで、たくさん笑えてるから、幸せです(*´∀`*)いつも、たくさん笑わせて下さって、ありがとうございます。
これからも、応援しています\(^o^)/お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい‼

4 ■無題

32歳…?
おめでとうございます(ФωФ)

来年も磁石の
更なる活躍を期待しています!
メリークリスマス!!

3 ■無題

永沢さんお誕生日おめでとうございます!

永沢さんがお元気なだけでわたしは嬉しいです!!

しゃべくりとかライブとか頑張って下さい!!о(ж>▽<)y ☆

2 ■\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます!!

これからも面白いお笑い期待しています。

1 ■無題

更新ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
たしかに衝撃的なニュースもあって私もショックでしたが気持ちを切り替えてライブを楽しもうと思います!
東洋館もお疲れ様でした!このあとのライブも楽しみにしてます!永沢さん大好きです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み