2014-10-10 14:01:00

流出の永沢

テーマ:ブログ

こんにちは。
アメトーークネットムービー最終回が公開中であります。

ご覧になってください。



いやぁしかし恋愛禁止っていいね!

恋愛禁止だと熱愛とかスキャンダルが発覚するとニュースになるもんなぁ。



我々磁石も恋愛禁止にしましょう。

かと言って週刊誌に狙われたりはしないしなぁ。



過去のプリクラが流出してもけっこうスキャンダルにはなるのか…。

昔のプリクラを流出させましょう!












所属事務所からのコメント
「プリクラの女性は仲の良い友人の1人と聞いてます。交際していたとは聞いておりません。」


永沢本人からのコメント
「この度は僕の軽率な行動により、ファンの皆さん、関係者の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳なく思います。プリクラは過去の物であり、磁石に加入する前の物なのですが、これからは芸人としての自覚を持って行動したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」


来い!
Yahoo!ニュース!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

磁石 永沢たかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

アメトークネットムービー見ました!
トークの時、素の永沢さんが出てるような…自然な印象を受けました。
まぁテレビなんで演じられてるのかもしれませんが。
そして、永沢さんのはカスじゃない!と思います。でも徳井さんの発言はなぜか説得力あるような気もします。

25 ■無題

シェフが見える

24 ■無題

ドル箱みました\(^o^)/
最終的に一番出て良かったですね♪
友達の話もよかったです!

あースロットは打ったことないけど打ちたくなったw

23 ■無題

永沢さんの合成の技術がすごすぎて、みんなのコメント見るまで気付かず、ずっとめっちゃショック受けました。
いつも通りのバレバレの合成にしてくださいよ!
なんでプロの仕上げしてるんですか!

22 ■無題

永沢さん、ラブラブですね~!!
Yahoo!ニュース楽しみにしています(笑)
…って合成うまい!(笑)

21 ■お疲れ様です☆

ネットムービー見ました♪(´ε` )
年末のテレビでまたお目にかかりたいと
思います✨頑張ってください

20 ■無題

永沢さんこんばんは。
おぉ、永沢さん自らリア充プリクラを流出ですか…と思ったら他の方のコメントに合成と書いていらっしゃってびっくりしました\(^o^)/
永沢さん今までで一番合成画像が上手い出来ですね!(笑)

19 ■なにしてんねん!

たとえ過去のでも、永沢さんのこと好きなファンは悲しいでしょ!

なにしてんねん!

18 ■怖いことに

永沢さんが子供向け本を出版する夢を見ました 購入者へ毒舌トーク もちろん私も買いました
税込3240円 大人気でした(夢の中)

17 ■無題

永沢さんプロデュースライブいろいろな意味で凄かったです笑。

磁石さんの漫才をTHEMANZAIの決勝で観れるのを楽しみにしています(o^^o)
明日たくさん笑いに行きます!

16 ■無題

『酒と女とギャンブルと』お疲れさまでした☆
仕事が長引いて最後の方しか見れなかったけど、それでも楽しかったです!
帰りに楽屋で頂いたDVD、明日にでもじっくり見たいと思います。

15 ■無題

刺激が強すぎて出待ちするか悩んでたんですけど見てるだけなのに恥ずかしいというか照れがやばくて終わって帰路につきましたが、最高なライブありがとうございました!!いろいろ新しいライブで、刺激もありましたが楽しくて濃いライブでした。
またプロデュースライブやってください!

14 ■無題

合成が…絶妙にうまい…!
違和感が仕事してないです(^^;)

永沢さん幾度となくヴログでやってますもんね。合成。

Yahoo!!ニュース来いっ
永沢さんならそんなことしなくても来そうなもんですけどね(^ー゜)ノ

13 ■永沢さんの

プリクラ、合成でしょうか?びっくりしましたよ~

アメトーークのネットムービー、最終回なんですね

この番組がきっかけで人気が出た芸人さんたくさんいらっしゃるので

永沢さん(磁石)もそうならないかなぁと思います

Yahooニュースチェックしておきますね ♪

12 ■プリクラ…!?

合成か…!!ビックリしました(笑)
えーっと…永沢さんもプリクラ撮られるんですね…?(笑)

Yahoo!ニュース、いつか載るといいなぁ…。。
磁石さんが載るの、楽しみにしてます^^


11 ■無題

アイドルみたいですねー(*^^*)
ネットムービーみましたー!!

足折れてなくてよかったです笑

10 ■無題

合成だったんですね(^-^;


コメント見て気付きました笑


でも合成と見せかけて貼り付けた顔の下に
本当の永沢さんが居そうですけどね(·∀·)クスクス

9 ■無題

Yahoo!ニュースこい\( ˙○˙ )/✌!

8 ■無題

こんなふうに
コメントするのが 夢だったり
夢じゃなかったり…

7 ■無題

こんなふうに
コメントするのが 夢だったり
夢じゃなかったり…

6 ■無題

永沢さんの顔の位置・・・
失敗作ですかぁ?
過去のでもリア充プリないなんて(TT)

永沢さんに幸あれ(笑)

5 ■無題

うわうわうわうわ!!
超ビックリしました笑

明日プロデュースライブですね!
楽しみです*\(^o^)/*

4 ■無題

( ̄▽ ̄;)
凄いプリクラですね・・・・・。

3 ■無題

おめでとうございました

2 ■無題



誰の画像なのか気になります(笑)

永沢さんならそんなことしなくても
ニュースになりますよ!!

1 ■わあ!スキャンダルだ!


永沢さん!!!
いくらネタでもプリクラ晒すなんて(/_;)
みたくないよ~嫉妬~(/_;)

…と思いきや合成じゃないですか(笑)
合成が自然すぎておなか痛いです(笑)

佐々木さんが結婚したことも
スキャンダらなかったから
合成プリクラでは
しーーーーーん ですよヽ(^o^)丿爆笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース