こんばんわんこそば!!!!


{F8014C75-B64F-4F20-B41F-A65556E10AB8}


長澤ヘッドフォンデビューしたのー!!!!

めっちゃ音いいし、なにより見た目がめちゃめちゃダークサイドでかっこよくて最高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
テンションあがりまくり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎






今日からぼくのともだち、、、♥











遅くなってしまいましたが
放課後プリンセス3rdシングル「青春マーメイド」
オリコン週間4位だったよお!!!!



うれしいねえ!!!!!!!!!!!!

{083976B4-C3F6-4EF8-9413-477185ECE7F4}

{2C15F8D7-4008-4E24-ADF4-8DB0A646C03E}


候補生としてジャケット初参加だったの!



ゲットしてくれたみなさん本当にありがとう!




本当に本当に本当に素敵すぎる曲なのでたくさんの方に聴いて欲しい、、、、( ;∀;)💗💗💗


『ありえない』を『ありえる』に、、、💗

めちゃめちゃ大好きなフレーズです(*´ー`*)ノ💗💗



リリースイベントを通してたくさんの方との出会いがあり、そしてファンの皆さんとの絆もめっちゃ深まったなって思った!!!!!

本当にありがとうございました!!!!
そして放プリメンバーとの距離もますます近くなって、毎日楽しいです(*´ー`*)ノ💗💗



青春マーメイド聴けば聴くほど好きになるなぁ〜〜






そしてそして、、、


先日放送されたランク王国


アイドルDVDランキング

なんと、、、、




{DEE52CB9-975F-411C-B882-456454437911}





1位でしたーーーーーー!!!!!!!!






{92A50F00-53B0-4B42-9B60-77AE9AF118F4}






うわぁぁぃい!!!うれしいねえ( ;∀;)💗




下半期の目標『エロリータ革命を起こす』




グラビアって綺麗で大人っぽくてツヤがあって色っぽくて、、、ってイメージだったんだ!!


でも、、、



このまりの姿で結果を残せたから、、、笑








1個革命起こせた気がスルーー!!!



{96A5121D-FDE6-4A18-9058-2AFC8B5D41C0}

{FBA24208-646C-4677-AC38-CA408C5E8A6F}





ありがとうございました!!!!!!



次の5thDVDはまりの集大成。。。
この先出すかどうかは未定です。。。




ランキングは1位のまま、枚数を伸ばしてさらにいい結果になるようにがんばるよぅ!!!





もっともっとエロリータ革命起こせるように下半期がんばるぞ〜〜!!!!!


まりなーずのみなさん、ついつきてください(*´ー`*)ノ💗💗💗💗💗💗💗💗💗






そしてそして!!!!


7/12渋谷WWWにて行われるよ!!!!




{A8C99BC2-4EAE-405F-8528-94149114734E}





チケットはプレイガイドにて発売中💗





この日しか味わえない素敵な素敵なライブになること間違いなしです!!!!!


舞花さんのソロタイムでは生演奏で披露!!!


今からワクワクドキドキとまらん、、、



みんなぜひ遊びに来てね!!!
一緒にお祝いしよう💗





{08DA2A4D-2EA0-4C22-88E2-50F1C0A1304B}






まりも今から楽しみすぎる!!!!!!!








はいでは、、、


なかなか久々の更新になってしまいましたが、






浴衣イベントやら、、、

{653BF853-74BD-4006-8B64-F6FE4CC14B98}




面会イベントやら、、、、

{9461A78B-0EB4-4A11-B319-CB16C6DC8A89}





書きたいことが溜まりまくりなのだが、、




文字数とかあるので次回に、、、
しばし待っててください( ;∀;)




ごめんなさい、、、!!!!( ;∀;)




水着おまけでどうぞ、、、、!!!!詫

{9E124AC9-B213-4954-AA59-6A08305A5AAB}

{C84A651C-9711-4AA2-BDC9-905C0838DFDE}






たぶん、、、見たことないはず、、、、!!
下のはあるかも笑!!!






また更新します!!!!!!




明日はお昼から撮影なのでお風呂でたらソッコー寝ます!!!!




{1722A5FD-4AED-42FC-99A6-74902DE91BCA}







お休みなさい(*´ー`*)ノ💗





長澤茉里奈