あした魔法が解ける

テーマ:



なかなかブログ書いてなくてごめんなさい!!




そしてもう知ってる方がほとんどだと思うけど、まりは放課後プリンセスを脱退することになりました。




突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。





自分の意思で決めました。





ユースの時は毎日ただひたすらがむしゃらにライブしていて、それがほんとにたのしかった。
でも、正規メンバーに昇格したらレベルが全然違った。
ステージで足を引っ張らないようにするのが精一杯で、LIVEを楽しむ余裕もなくなってファンに感動与える側の立場が優しいファンに励まされてばかりでした。
毎日心配かけてたね。みんなの方がハラハラしてたよね。

放プリに昇格してから出会ったたくさんのまりなーず
ユースの時から、あるいはそれより前から応援してくれてるかたのためにも、頑張ろう頑張ろうって思ったし、大好きなメンバーと一緒に頑張りたいって思ってたんだけど、、、


まだまだ上を目指す放課後プリンセスの為にも私の為にも、ここにいるべきではないんだなって。



自分のこのモヤモヤを誤魔化してやれる程、今の放課後プリンセスは簡単ではないと思います。





なんで?て思う人もいるし、納得出来ない人、なんでこのタイミングなんだって思う人、たくさんいると思います。


身勝手な決断だけど
これが私なりのベストな選択だと思いました。





みんなのことほんとにたくさん振り回したね

わがままばっかり言って困らせたね


でもこんなまりのこと、ずっとずっと好きでいてくれてありがとう。

たくさんの笑顔をありがとう。
ほんとにほんとに毎日たのしかった。



自分のファンのことは一生の誇り



一生忘れないから、まりのこと忘れないでね。







そしてね
まだ放プリを辞めたあとのことは考えていません。
自分をみつめなおしてゆっくり考えようと思ってます。






3年半過ごしてきた時間が、魔法があしたついにとけちゃう





最高の笑顔でみんなと過ごせますように




まりはほんとにダメダメ人間だけどこんなまりのこと、応援してくれてほんとにありがとう。



このブログも1月にはなくなります。


3年半の記録、よかったら最初から見てみてね(笑)



では、いまものすごく体調が悪いので早めに寝ようとおもいまする(ねれるかなぁ)


絶対明日までになおさなきゃー!


おやすみ。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。




{3210FFAD-0A4E-4C8F-AB8F-11A25727A119}

{5467625C-7275-457E-B9E5-76DEFC10F532}

{41AA9F79-A50E-4723-BF33-C215144E3298}

{3D2F493D-9086-4738-8A9E-D7D4E193F705}




{C418062F-44DC-45BA-ABEC-AC096738FED9}

{13131B60-FB9C-49A3-BC1A-65497D51CC90}



{AC9CEF8B-1300-4BA4-9120-C33833507308}

{7AD8663D-AEA2-48CC-BA22-E1517CF1F0B3}

{3022D4D9-B348-45AA-856F-FD6F1B2250C6}



{AAE87077-2B8C-4B5B-A4F2-41067EB270EE}



{8C90822E-B627-448F-9034-0E87BFF2B48C}




小さい箱から大きい箱まで
たくさんのステージに立たせてくれてありがとう



プリンセスになるまで待っててくれてありがとう


{6307E9DA-1666-4D1F-96E3-436D4D47FB17}






{4AB848D0-A869-432C-9041-161927A0EA9F}




写真に載ってないファンのみんなも愛しすぎてるよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。



またあした!!!






長澤 茉里奈

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(66)