やっほん(*>ω<*)♡


{FA05716D-6B8C-4F87-9EE3-632F6FDE3F3A}




今日も9/22のゼップダイバーシティワンマンに向けて練習してたよ✌(´>ω<`)✌



正規メンバーなって初めて参加する曲がとても多くて、はじめの頃は、覚えられない、動きが難しい、できないできないどうしようって気持ちでいっぱいで毎日泣きそうで、、、てか実際泣いてたし、ライブに来てくれるファンのみんなにも心配かけまくりだったりしたんだけど、明けない夜はないっていうか、どんなに辛くても挫けそうになってもどんなにできなくったって、朝は絶対にくるし、、、
弱音ばっかりはいてても何も前に進まないやん、、、そんな弱いことばっか言ってらんねーーーー!!!!て急に思い始めて
なぜかそこからは、なんとかなるっしょ!!絶対に必ずできる!!!!なんだかんだいままで何年もアイドルやってきたんだから、自分のペースでもいいから頑張ろうって思うようにしたら、前よりか気持ちがすごく楽になって、レベルはまだまだだけど、ちょっとずつ、少しずつ、踊れるようになってきた気がする、、!(笑)


ふぁ~まだまだ頑張らないとなぁ。。。







そんなこんなで、夏の思い出2章め~笑

DVDと写真集の撮影でグアムに
いってきたのだ〜〜〜〜✌(´>ω<`)✌


{0A6CA639-59BE-4AD0-8CD0-308439C296D9}



ほーぷり最年少♥堀井にな♥♥♥
(1週間ずっと同じ部屋でお泊まりした)♥♥♥



{A198A8D3-EF35-4D9A-B688-75BB11E634FB}

景色が綺麗とかの問題じゃなくて感動しすぎてずっと見ていたかった





英語通じなくて必死な長澤 茉里奈と堀井さん(笑)(笑)↓↓

{0999DB95-3695-4468-A9D3-E3FDB9152FC3}




になはほんとに面白くてすっごく波長があった~
精神年齢同じくらいだったかも~(笑)

{64BC4983-B9FB-441A-8BB5-2127D0624AD3}


なんか、まりに変に気を使わないでいてくれるから一緒にいてすごく楽だった(*>ω<*)♡(*>ω<*)♡
妹みたいで、貢ぎたくなる、、、(笑)


かわいいしスタイルいいしにならぶ♥



スタイリストさんのお誕生当日でみんなでお祝いしたのも思い出~♥♥

{79CB1698-B197-42F1-A885-434D70E79BFD}




撮影チームもほんっっっとにみなさん個性が溢れてて楽しくて優しくて面白くて最高のロケすぎたの、、、!!!!本当に家族みたいだった!!!ロケ中は本当にずっと笑ってたなぁ〜


集合写真とか載せたいけど許可とってないから心のBOXに収納、、、( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



ちょっとだけオフショ

写真集↓↓
{6CEADC06-544B-49BC-8430-EC31168AAE17}



{E8BBE9F2-A001-4AFB-9072-B58CD2414DB4}



DVDも↓↓↓

{9057351E-3335-432C-8231-E11BF11FC41B}





今年の夏グラビアは雑誌の表紙もっっ!


{AC13CD51-ABC4-4467-8769-E09B7C88C097}

{0B723909-BCB3-46D1-BDB3-BCBC4BD6FFF6}




裏表紙も✌(´>ω<`)✌

{5031AE49-2CC3-4018-8CBE-C51C7F072380}




めっちゃ嬉しかったなぁ、、、!!!!
サイゾーはいつものまりとのギャップがすごくて評判めちゃよかった~(*>ω<*)♡
インタビューがぶっちゃけトーク丸出しなのでぜひみて~まだ売ってるはず!


少年誌の表紙もできるように頑張るぞっ!!




下半期はですね、、、まりちゅう色々発売するので告知するねー✌(´>ω<`)✌





9/25 1st写真集「20歳の約束」

{280187A2-BB16-4198-8A14-393FDEF477B1}






10/15 2017カレンダー

{0B8DCF72-81CD-4CEE-9859-AF136E364F81}









11/5 5thDVD「まりなーず伝説」





全部イベントありです!!!!!
写真集は東京以外もやる予定✌️
遠方まりなーずにも会えるかな〜〜

イベントの日程がまだ決まってないんだけど、基本土日だと思うので、、、俺はまりなには会わない主義なんだ///ていう在宅まりなーずの方や100パーセントイベント参加できない方はアマゾンからぜひ!!!!


でも、、、できれば、、、いや、、ちょっとでも興味ある方はぜひ、、、1度イベントに来て欲しいな、、、、、、、、


握手会はひとりひとり目を見て感謝の気持ちを伝えられるから大好き。撮影会でみんな楽しそうに撮ってくれてる姿を見るとまりまで嬉しくなる。




ランク王国の上半期DVD売り上げランキング(ソフマップ集計)、ありがたいことに、2位と3位がまりの作品でめちゃめちゃ嬉しかったの。
今回の作品も、下半期で絶対にランクインさせたいな!!!




よろしくお願いします(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





さてさて、あしたも9/22ゼップダイバーシティワンマンに向けてのリハなので、頑張るよ✌️


みんなもお仕事学校、頑張りすぎずに頑張ってね!!無茶しなきゃ乗り越えられない時は無茶して!!!あとでしっかり休むのだ!!



『PRINCESS STORY』

☀️昼14:00〜
夜18:00〜
昼夜2公演!
放プリならではのステージをお届けするのでぜひ遊びに来てねー!!!!
全国のまりなーずあつまれーー!!!





じゃ、おやすみんみんぜみ
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


長澤 茉里奈