スリーファンキーズのデビュー前、僕はカントリーミュージックとロックの学生バンドを、ドリフの仲本工事達とやってました音譜


仲本君とは同じ中学で、彼からギターを教わったのが僕の音楽へのスタートなんですビックリマーク

高校生になって、アマチュアバンドを一緒に組んで、当時結構活躍しましたヨニコニコ





僕が先にスリーファンキーズでデビュークラッカー

その数年後、仲本君はドリフターズへ加入したんです!!





いまでも、僕はカントリーミュージックが好きですドキドキ

勿論、エルビスもね恋の矢










今夜は大好きなカントリー界のチャーリー永谷さんの所へ表敬訪問致しましたラブラブ







会場になった目黒雅叙園の「和と洋の飾り」が妙にマッチしていましたので・・・


VTR  START










皆さんはカントリー音譜はお好きですか・・・エルビスも、ジョンデンバーも、フォークソングも、ロックも・・・カントリーが原点なんです合格








ありがとう