福岡・長崎【フォト&アイシングクッキーのお教室スタジオアマービレ】

アイシングクッキー長崎 フォトスタイリスト フォトスタイリング福岡 アイシングクッキー福岡 フォトスタイリング長崎 長崎カメラ講座 プロフィール撮影長崎 カメラ女子 フォト長崎 佐賀 福岡 熊本フォト教室 写真講座


テーマ:

長崎くんち(お祭り)も無事終わり・・やっと元の生活に戻りつつあります。


長崎くんち期間中は私が更新している「長崎くんち2012 魚の町川船ブログ」を


テレビや新聞でとり上げて頂きました。





Nagasaki Miyageドットコム「私のNagasaki sutekiフォト」-長崎新聞


一番感動したのがこちらの新聞記事でした。


2日間にわたる自宅での取材。


13年間の長崎くんち撮影人生。私の気持ちそのもののを上手に文章化していただいています。


なんと取材にいらした方は娘と同じ年齢の女性でした。若いのにしっかりしていて感動!


「アマチュア写真家」と書いてありますが・・「私はただのカメラ女子(おばさん)ヨ」と記者さんに


言ってあったのですが・・初心者用のカメラで撮影している普通のカメラおばさんです。


そして、本日10月17日から22日まで長崎市立図書館レストランにて「長崎くんち写真展」開催。


私の作品も8点展示して頂いています。


写真展期間中、特別にくんちSWEETSが登場。


パリパリのクレームブリュレにサクサクモチモチのワッフルの「和蘭陀船ブリュレ」


ランチの方もティータイムの方も1オーダプラス¥250でお召し上がりいただけます。


長崎近郊の方どうぞお立ち寄りください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

長崎・福岡photo&アイシングクッキーのスタジオアマービレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります