おはようございます(^^)
{96A834E7-5AFD-4DE7-A168-960AF9B08893:01}
今日はこんな興奮顔からスタートでした!笑。


さて本日、ミスオブミスキャンパスというイベントで女子アナフリマコラボです(^^)
{6CE3C488-2287-4483-AC6B-722ED9BE8993:01}



小物中心ですが、綺麗なミスキャンパスたちに会いにくるついでに、女子アナにも会いにきてくださいませ★

詳細こちら!イイねしてくださると嬉しいです音譜
→https://www.facebook.com/jyoshianafrima/posts/712895568822970


そして、本日夜20時半からは!
ニッポン放送にて生放送!^ ^番組100回記念!そして1時間スペシャル‼︎芸人さんたちも多数登場ですので、面白くなる予感満載!是非みてくださいね★

マギー審司さんや原口あきまささんなど、芸人さんたくさんです!


こちらに詳細が!!


バタバタで楽しい1日になりそうです(^^)
開花宣言した桜とともに♡
{1FEAE731-E2BC-49F7-AAB3-CD538A25B028:01}
行ってきます‼︎
皆様も素晴らしい1日をドキドキ


長崎真友子音譜