November 08, 2012

明日のはなまる

テーマ:はなまるマーケット

さてさて、明日9日(金)のTBS『はなまるマーケット

テーマは、


ズバリ…



チーーーーズ!!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_3447.jpg

(わぉ!おっきなチーーーズチーズ



今熱いチーズ!需要も伸びてきていて、

珍しいチーズや新しいチーズの発見も♪♪

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_5337.jpg

(スタッフもいっぱいチーズを撮ったよカメラキラキラ


もちろん、簡単!5分でできるチーズ料理もご紹介するよ♪♪

教えてくださったのはこの方!

長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_9086.jpg
私と共通の知り合いもすごく多い村瀬さん

実はスゴイ方だったんです!!



詳しくはOAで☆

また明日の朝お会いしましょう★ミテネドキドキ



長崎真友子音譜

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

長崎真友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

22 ■見れてまてん

残念ながら
まゆこはーん
見れてまてん(*_*)

チーズ熱いんすね!
まゆこはーんで
激熱にして
とかしてー

余談ですけど
べーグルに
カマンベールと
ブルーベリーを
サンドしたのは
激熱っす!

21 ■チーズ

色んなチーズが沢山あるんだね~乾燥肌とか風邪予防にもなるなんて知らんかった(≧∇≦)カマンベールフォンデュ美味しそう。早速作ってみなきゃ!今日も凄く良かったよ(^O^)
お疲れ様でした。

20 ■チーズは…

大好物です。ただ、ブルーチーズだけは苦手です。一度食べたときにあのニオイに叩きのめされました(笑)
ワインにはチーズはつきものですよね。ひょっとするとワイン関係に先生と共通の知人がいらっしゃいましたか?
写真のチーズ、まさに懐かしの「トム&ジェリー」の世界のチーズじゃないですか!!ホントにあるもんなんですねぇ。

19 ■はじめまして!!

初投稿で~す(^-^)/
九州朝日放送の頃から観てましたよ(‐^▽^‐)
フリーになられて1年過ぎましたけど、
慣れましたか?はなまるは仕事休み時に
たまに観てま~すo(^-^)o
長崎さんの事、応援してますよ(^_^)v

18 ■無題

明日のはなまるのテーマは「チーズ」ということで、
自分もチーズ大好きですよ。
一番上の大きなチーズの写真、なんだかトムとジェリーで
良く出てきたチーズに見えますね。(ジェリーが大のチーズ好きで有名な)
どんなチーズ料理が紹介されるかも楽しみですね。
この時間は当然仕事中なので、明日ももちろん録画して
帰って来てからしっかり拝見しますよ。

17 ■チーズ

明日のはなまるのテーマはチーズですか。奇しくも(というほど大袈裟ではありませんが)今日の昼ご飯はチーズinハンバーグでした。チーズは色々は飲食物に合いますので、どのような展開になるか楽しみです。早速録画予約しました。
そういえば、チーズといえばワインですね(^^)Y

16 ■チーズ・・・大好物ですーU・ェ-U⌒☆Wink!

最近はスライスチーズしか食べてないにゃー・

えのきにスライスチーズ乗せて電子レンジでチンすると簡単に一品できます。
U^ェ^Uの得意料理かな?

料理と呼べるか?・・・その程度で。
。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

お庭放置ですいません。

店にも一度きてくださいねー。

ピグのお話ですが・・・・

V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

15 ■チーズ

チーズは種類と味が様々で奥の深い食べ物でもありますね 料理も様々、長崎さんが大好きなワインとも相性いいですし、チーズのような深みのあるレポートになっていればいいですね ファイト

14 ■無題

こんばんは(*´∇`*)
お疲れ様です!
チーズキタァァァァォァァ\(^o^)/
私、牛乳は嫌いなのですが
チーズ大好きなんです(*´∇`*)
料理つくったら必ずチーズ入れちゃいます(笑)

あと、ワインにも合いますよね!!

お写真のチーズ、トムとジェリーに出てくるチーズみたいです(笑)

明日仕事行く前に必ずチェックしますね!!

緊張せずにリラックスして長崎さんのペースで進めてください(*´∇`*)

13 ■無題

明日のテーマはチーズですか。
僕はチーズが大好きでパンもお菓子もチーズ系のを買います。
チーズのどんな事が紹介されるか楽しみです。
今朝の、はなまるマーケットの予告で真友子ちゃんが彼氏とデートしているようなシーンがあったので真友子ちゃんがどんな演技をするのかも楽しみです。

12 ■無題

明日のはなまる特集チーズ大きい型したのですごいですね~まゆこさんどんなチーズが出てくるか楽しみ見ます☆

11 ■無題

あしたのはなまるも録画予約完了!済みです。
あしたのテーマは「チーズ」楽しみです(^o^)
あしたのスタジオガンバルンバp(^-^)q

10 ■ハィッ♪チ-ズ(^ё^)v

うひょひょーーーんヽ(゜▽、゜)ノ

チーズ大好きっっっ♡♡♡

冷蔵庫にチーズ欠かしたコトありませんっ!!!

すっごく楽しみデスっイエイ☆”

9 ■真友子さんへ

真友子さんこんにちは。ブログでは久しぶりのコメントです。明日はチーズの特集ですかあ。子どもの頃はチーズはダメだったけど、今は食べれますね。とろけるチーズをよく使うのでいろいろ試せますよ。明日の放送楽しみにしたあと、昼過ぎは健康診断に行ってきます。真友子さんも健康には気をつけてくださいね。

8 ■無題

明日のはなまるチーズ特集ですか、楽しみにしています。まだ緊張してますか?応援してます。( ^ ^ )/□

7 ■チーズ

チーズ凄く美味しいですよね。
僕もチーズの美味しい食べ方教えちゃいます
味付け海苔でチーズを巻くと凄く美味しいですよ ワインに凄く合います

6 ■こんにちは

やっぱり届かなかった見たいですね(>_<)

捨てられたかな~

5 ■こんにちは♪

明日必ず見ます(^O^)チーズ大好き。簡単な料理の仕方もあるなら録画しなきゃ!

4 ■無題

明日はチーズですか。

子供の頃全くダメでした。
今は大好きになりました。
なぜだか。

録画の準備OKです。

3 ■無題

明日の「はなまるマーケット」録画して見ます。
明日ねとくまるは、チーズがテーマなんですね。
私は、チーズが好きなので見るのを楽しみにしています。

2 ■無題

わぁおチーズ美味しそう!
質問です!
長崎さんは朝食は、ご飯党ですか!?パン党ですか!?
ちなみに自分は、ご飯党です!

1 ■一番上の写真のチーズ…

昔「トムとジェリー」を見ていると、ああいう形のチーズがよく出てきました。
子供心に「食べたい」と思っていましたが、今はお酒のあてに。ボジョレもそろそろ解禁になりますし、チーズの需要がここでグーンと伸びてくるのでしょうな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース