2017年05月18日(木) 13時55分42秒

対馬の多頭飼育崩壊の子犬 6&1匹Happy ROAD 63 佐世保のさくらちゃんのその後

テーマ:レスキュー活動 ・ レスキュー依頼

対馬の多頭飼育崩壊の子犬 6&1匹Happy ROAD 63 

佐世保のさくらちゃんから。


動画を見て床面で走り回って2匹もと滑ってるのが、気になって滑り止め防止塗料と分割式のカーペットマットを敷き詰める事をアドバイスさせていただきました。


私は、仕事柄、高齢になったワンコの足が立たなくなったり、立ち上がりきれなくなるワンコを沢山見て来ました。

コレは、若い頃から床面で走り回ったり、歩く時に滑ると関節が悪くなっていき。若い時は、良いですが10年後に立てなくなったりします。


立てなくなって対策してもあとの祭りで。立ち上がる補助にしかなりません。


以下のご連絡をいただきました。

(*´꒳`*)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ありがとうございます(moon grin)

2人には

長生きして

元気でいて欲しいので

さっそく

主人と相談します(moon grin)

さくらは

一ヶ月たって

お散歩も

お姉ちゃんに負けないほど

上手になりました(moon grin)


また、、

連絡しますね(moon grin)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんな、幸せになってくれてます。


この前の↓動画を見て安心しました。

(*´꒳`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の保健所の命を救う会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。